執筆者:水口貴博

かわいい人になる
30の方法

1
4

「かわいい」は、
作れる。

「かわいい」は、作れる。 | かわいい人になる30の方法

「かわいさは、生まれつきのもの」

「もともと地味な顔立ちだから、かわいくなれない」

「顔は生まれつき決まっている。今さら変えることはできない」

たしかに顔立ちは、100パーセント生まれ持ったルックスの1つです。

ダイエットで顔を痩せることならできますが、目鼻立ちは、美容整形でもしないかぎり変えることはできません。

「かわいい顔」が存在するのも事実です。

生まれつき丸顔や童顔であれば、最初からかわいい人に見られやすいでしょう。

身長が低かったり声がかわいかったりすれば、何もしなくても最初からかわいい人に見られやすいでしょう。

生まれつき顔立ちやルックスに恵まれていなければ、かわいくなるのは難しいと思うかもしれません。

生まれつきかわいい人がいると「ずるい」と嫉妬する人もいるでしょう。

しかし「かわいさは生まれつきのもの」と思っているなら誤解です。

「かわいい」は、作れます。

「かわいさは、生まれつきのもの」と思っているのは「かわいさは顔だけが勝負」と思っているからではないでしょうか。

もちろん顔もかわいさに関係するポイントですが、それだけではありません。

「かわいい」は、顔だけで決まるわけではない。

「メイク」「ファッション」「髪型」「表情」「しぐさ」「会話」「意識」「考え方」「生き方」など、総合的に決まります。

かわいさは、幅広い。

幅広いからこそ、総合的に決まります。

意識や考え方は、内面の問題ですが、かわいさに関係するポイントの1つです。

地味な顔立ちであっても、メイク・髪型・ファッションを工夫することで、かわいくなれます。

たとえ不細工な顔だとしても、かわいくなる努力と工夫を重ねれば、別人のようにかわいくなることも可能です。

もともとかわいい人よりかわいくなることも不可能ではありません。

「かわいさは生まれつきのもの」と思わないことです。

かわいくなることは、努力と工夫によって実現できます。

かわいくなる方法はたくさんあるのですから、1つずつ取り組んでいきましょう。

楽しみながら取り組んでいけば、笑顔も増え、明るい雰囲気が出ます。

「かわいさ」は、最初からあるものではなく、作るもの。

かわいくなれるかどうかは、すべてあなた次第。

かわいい人になりたいなら、生まれつきの顔にふてくされるのではなく、前向きな努力をしましょう。

魅力も愛らしさも美しさも、小さな心がけで高められます。

「かわいい」は、作れるのです。

かわいい人になる方法(1)
  • 「かわいい」は「生まれつきのもの」と諦めず、努力と工夫によって作っていく。
「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。

かわいい人になる30の方法
かわいい人になる30の方法

  1. 「かわいい」は、作れる。
    「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
    「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。<br>ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
    かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、かわいくなる。
    かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。<br>表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
    かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
    かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。<br>美肌は、実年齢より若く見られる。
    かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。<br>明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
    かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
    かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
    スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
    揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
    かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
    かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
    かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
    かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
    かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
    かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。<br>かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
    かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。<br>褒めているあなたは、必ずかわいい。
    かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。<br>ポジティブな言葉を使って否定する。
    かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
    悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
    素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
    かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
    1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。<br>上手に甘えて頼れる人がかわいい。
    何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。<br>落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
    かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
    かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
    るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。<br>勉強をさせてもらうのだ。
    かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。
    小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION