気力

テンションを上げる
30の方法

4
13

テンションを上げるスイッチは、
運動にある。

テンションを上げるスイッチは、運動にある。 | テンションを上げる30の方法

テンションを上げるためには、運動がおすすめです。

運動なら何でもOKです。

即効性を求めるなら、100メートルダッシュです。

全力で100メートルを走る。

何も考えず、無我夢中で走る。

走り終わった頃には、息切れしながらテンションも上がっているでしょう。

体の血流量が増すことで、脳を巡る血も増えます。

運動による適度な興奮作用によって、短時間であっても、ぐっとテンションが上がるのです。

もう少し穏やかな方法がよければ、ジョギングやランニングです。

マイペースで楽しみながら走っていると、だんだんポジティブな気持ちが強くなります。

数キロを走れば気持ちよく汗をかくことができ、ストレス解消にもなります。

周りの景色を楽しみながら走れば、よい気分転換にもなります。

ジョギングやランニングは、持久力や心肺能力を高めて、健康増進にもつながります。

もっと穏やかな方法がよいなら、ウォーキングです。

早歩きでもよし。

散歩のようなゆっくりしたペースでもよし。

体の筋肉の3分の2は、下半身にあります。

歩くことで、体全身の筋肉を効率よく動かすことができるため、運動の効率が抜群です。

自分にとって心地よいペースで歩くだけでも、十分テンションを上げる効果があります。

ちなみにハイテンポの音楽を聴きながら運動をすれば、相乗効果によってますます効果的です。

さっそく体を動かして、運動を楽しもうではありませんか。

テンションは、誰かに上げてもらうものではなく、自分で上げるもの。

難しいことは考えず、今すぐ積極的に体を動かしましょう。

テンションを上げるスイッチは、運動にあるのです。

テンションを上げる方法(13)
  • 積極的に運動する。
いつもテンションの高い人に連絡を取って、テンションを分けてもらう。

もくじ
テンションを上げる30の方法
テンションを上げるスイッチは、運動にある。 | テンションを上げる30の方法

  1. テンションを上げるのは、運や偶然に任せるものではない。
    テンションを上げるのは、運や偶然に任せるものではない。
  2. きちんと食事をとることが、テンションを上げる大前提。
    きちんと食事をとることが、テンションを上げる大前提。
  3. テンションを上げる方法は、人によって異なる。
    テンションを上げる方法は、人によって異なる。
  4. テンションを上げることによる、3つの効果。
    テンションを上げることによる、3つの効果。
  5. テンションを上げる最もシンプルな方法は、興味関心のあることに取り組むこと。
    テンションを上げる最もシンプルな方法は、興味関心のあることに取り組むこと。
  6. まず小さな仕事を1つ終わらせる。
    まず小さな仕事を1つ終わらせる。
  7. とにかく行動を始めることで、テンションは上がる。
    とにかく行動を始めることで、テンションは上がる。
  8. 仕事を達成している姿を思い浮かべると、テンションが上がる。
    仕事を達成している姿を思い浮かべると、テンションが上がる。
  9. テンションが上がるから、スピードが出るのではない。<br>スピードを出すから、テンションが上がる。
    テンションが上がるから、スピードが出るのではない。
    スピードを出すから、テンションが上がる。
  10. ハイテンポの音楽は、テンションを上げる力がある。
    ハイテンポの音楽は、テンションを上げる力がある。
  11. テンションに弱気は不要。<br>「必ずテンションを上げる」と強気になることが大切。
    テンションに弱気は不要。
    「必ずテンションを上げる」と強気になることが大切。
  12. テンションを上げる、魔法の一言。<br>「私の人生はどんどんよくなる」。
    テンションを上げる、魔法の一言。
    「私の人生はどんどんよくなる」。
  13. テンションを上げるスイッチは、運動にある。
    テンションを上げるスイッチは、運動にある。
  14. いつもテンションの高い人に連絡を取って、テンションを分けてもらう。
    いつもテンションの高い人に連絡を取って、テンションを分けてもらう。
  15. 笑顔、笑顔、また笑顔。<br>とにかく笑顔を心がける。
    笑顔、笑顔、また笑顔。
    とにかく笑顔を心がける。
  16. テンションが低くなりそうなことは、前もって避ければいい。
    テンションが低くなりそうなことは、前もって避ければいい。
  17. のりのいい歌を歌うと、テンションが上がる。
    のりのいい歌を歌うと、テンションが上がる。
  18. あなたの手のひらは、心に火をつける道具でもある。
    あなたの手のひらは、心に火をつける道具でもある。
  19. 貧弱な肉体では、テンションも上がりにくい。<br>気力は、丈夫な肉体から生まれる。
    貧弱な肉体では、テンションも上がりにくい。
    気力は、丈夫な肉体から生まれる。
  20. 締め切りは、誰かに作ってもらうのではなく、自分で作るもの。
    締め切りは、誰かに作ってもらうのではなく、自分で作るもの。
  21. ちょうどいい締め切りの作り方。
    ちょうどいい締め切りの作り方。
  22. どんなに興味がないことでも、プラスになったり役立ったりすることがあるはずだ。
    どんなに興味がないことでも、プラスになったり役立ったりすることがあるはずだ。
  23. カフェインの入った飲み物を飲んで、テンションを上げる。
    カフェインの入った飲み物を飲んで、テンションを上げる。
  24. 栄養ドリンクを一気飲みする。
    栄養ドリンクを一気飲みする。
  25. 日頃から睡眠をたっぷりとっておく。
    日頃から睡眠をたっぷりとっておく。
  26. かんきつ系の香りには、テンションを上げる作用がある。
    かんきつ系の香りには、テンションを上げる作用がある。
  27. いつも同じ服ばかり着ていると、なかなかテンションが上がらない。
    いつも同じ服ばかり着ていると、なかなかテンションが上がらない。
  28. 自己啓発書で、ポジティブな言葉のシャワーを浴びよう。
    自己啓発書で、ポジティブな言葉のシャワーを浴びよう。
  29. 大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がる。
    大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がる。
  30. 時間は、ダイヤモンドより貴重。<br>「今」という時間こそ、チャンスである。
    時間は、ダイヤモンドより貴重。
    「今」という時間こそ、チャンスである。

同じカテゴリーの作品