気力

テンションを上げる
30の方法

1
29

大勢の人が集まるところに行くと、
テンションが上がる。

大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がる。 | テンションを上げる30の方法

大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がります。

人が集まっているところには、熱気・活気・元気があり、多くのエネルギーが集まっています。

その中に飛び込むと、自分にもエネルギーが伝わり、テンションが高くなります。

自分でテンションを上げることも大切ですが、人からもらうのもよい工夫です。

飲み会・合コン・パーティー。

「どんな出会いがあるだろうか」「どんな話を楽しめるだろうか」とわくわくしながら参加しましょう。

にぎやかな場に飛び込んでわいわい騒ぐことも、よい気分転換になります。

もう少し形式的な集まりがいいなら、交流会・勉強会がおすすめです。

各地で主催する交流会・勉強会に参加すれば、さまざまなテーマを考えながら、人と接することができるでしょう。

交流会に参加すると、さまざまな考えや価値観を持った人と出会え、よい勉強になるはずです。

同じ目的・目標を持った人同士なら、年齢や世代が離れていても、仲良くなりやすい傾向があります。

勉強にもなり人脈も増え、一石二鳥です。

人と関わるのが苦手な人も、たまには自分を変えるつもりで参加してみてはいかがでしょうか。

苦手なことでも「勉強になることを吸収しよう」という意識があると、感じ方が変わります。

人間関係に対する意識が高くなり、有意義な時間を過ごせるでしょう。

みんなでにぎやかに話した後は、元気も充電されているはずです。

テンションを上げる方法(29)
  • 大勢の人が集まる場所に行く。
時間は、ダイヤモンドより貴重。
「今」という時間こそ、チャンスである。

もくじ
テンションを上げる30の方法
大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がる。 | テンションを上げる30の方法

  1. テンションを上げるのは、運や偶然に任せるものではない。
    テンションを上げるのは、運や偶然に任せるものではない。
  2. きちんと食事をとることが、テンションを上げる大前提。
    きちんと食事をとることが、テンションを上げる大前提。
  3. テンションを上げる方法は、人によって異なる。
    テンションを上げる方法は、人によって異なる。
  4. テンションを上げることによる、3つの効果。
    テンションを上げることによる、3つの効果。
  5. テンションを上げる最もシンプルな方法は、興味関心のあることに取り組むこと。
    テンションを上げる最もシンプルな方法は、興味関心のあることに取り組むこと。
  6. まず小さな仕事を1つ終わらせる。
    まず小さな仕事を1つ終わらせる。
  7. とにかく行動を始めることで、テンションは上がる。
    とにかく行動を始めることで、テンションは上がる。
  8. 仕事を達成している姿を思い浮かべると、テンションが上がる。
    仕事を達成している姿を思い浮かべると、テンションが上がる。
  9. テンションが上がるから、スピードが出るのではない。<br>スピードを出すから、テンションが上がる。
    テンションが上がるから、スピードが出るのではない。
    スピードを出すから、テンションが上がる。
  10. ハイテンポの音楽は、テンションを上げる力がある。
    ハイテンポの音楽は、テンションを上げる力がある。
  11. テンションに弱気は不要。<br>「必ずテンションを上げる」と強気になることが大切。
    テンションに弱気は不要。
    「必ずテンションを上げる」と強気になることが大切。
  12. テンションを上げる、魔法の一言。<br>「私の人生はどんどんよくなる」。
    テンションを上げる、魔法の一言。
    「私の人生はどんどんよくなる」。
  13. テンションを上げるスイッチは、運動にある。
    テンションを上げるスイッチは、運動にある。
  14. いつもテンションの高い人に連絡を取って、テンションを分けてもらう。
    いつもテンションの高い人に連絡を取って、テンションを分けてもらう。
  15. 笑顔、笑顔、また笑顔。<br>とにかく笑顔を心がける。
    笑顔、笑顔、また笑顔。
    とにかく笑顔を心がける。
  16. テンションが低くなりそうなことは、前もって避ければいい。
    テンションが低くなりそうなことは、前もって避ければいい。
  17. のりのいい歌を歌うと、テンションが上がる。
    のりのいい歌を歌うと、テンションが上がる。
  18. あなたの手のひらは、心に火をつける道具でもある。
    あなたの手のひらは、心に火をつける道具でもある。
  19. 貧弱な肉体では、テンションも上がりにくい。<br>気力は、丈夫な肉体から生まれる。
    貧弱な肉体では、テンションも上がりにくい。
    気力は、丈夫な肉体から生まれる。
  20. 締め切りは、誰かに作ってもらうのではなく、自分で作るもの。
    締め切りは、誰かに作ってもらうのではなく、自分で作るもの。
  21. ちょうどいい締め切りの作り方。
    ちょうどいい締め切りの作り方。
  22. どんなに興味がないことでも、プラスになったり役立ったりすることがあるはずだ。
    どんなに興味がないことでも、プラスになったり役立ったりすることがあるはずだ。
  23. カフェインの入った飲み物を飲んで、テンションを上げる。
    カフェインの入った飲み物を飲んで、テンションを上げる。
  24. 栄養ドリンクを一気飲みする。
    栄養ドリンクを一気飲みする。
  25. 日頃から睡眠をたっぷりとっておく。
    日頃から睡眠をたっぷりとっておく。
  26. かんきつ系の香りには、テンションを上げる作用がある。
    かんきつ系の香りには、テンションを上げる作用がある。
  27. いつも同じ服ばかり着ていると、なかなかテンションが上がらない。
    いつも同じ服ばかり着ていると、なかなかテンションが上がらない。
  28. 自己啓発書で、ポジティブな言葉のシャワーを浴びよう。
    自己啓発書で、ポジティブな言葉のシャワーを浴びよう。
  29. 大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がる。
    大勢の人が集まるところに行くと、テンションが上がる。
  30. 時間は、ダイヤモンドより貴重。<br>「今」という時間こそ、チャンスである。
    時間は、ダイヤモンドより貴重。
    「今」という時間こそ、チャンスである。

同じカテゴリーの作品