出会い

今すぐ出会いに行きたくなる
30の言葉

1
28

初対面で一緒に笑うことができれば
「いい出会いができた」と言っていい。

初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

いい出会いにするために心がけること

 

いい出会いにしたいなら、どうすればいいか。

心がけることは、シンプルです。

一緒に笑う場面を作りましょう。

これだけでいいのです。

 

明るい話には、笑いがつきもの

 

何か楽しい話をして、一緒に笑いましょう。

何かユーモアを言って、相手を笑わせましょう。

簡単な失敗談を紹介してみるのもおすすめです。

自分から心をオープンにすることで、ぱっと雰囲気が明るくなります。

もし初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言ってかまいません。

一緒に笑うことができれば「仲良くなれた」「いい出会いができた」ということです。

 

ユーモアが思い浮かばなければ、ネタは何でもいいので、とりあえず明るい話をすればいい。

明るい話には、笑いがつきもの。

もともと明るい話には、笑いやすい要素がたくさん詰まっています。

明るい話をしていれば、話の流れのどこかで一緒に笑う場面が出てくるでしょう。

笑わせるつもりはなくても、笑わずにはいられないポイントが出てきます。

 

一緒に笑うことで、一緒に感動の時間を共有したことになる

 

笑うことも、感動の1つです。

感動とは「心が動く」と書きます。

一緒に笑うことで、感動の時間を共有したことになります。

その時間は貴重であり、お互いの心にずっと残り続けるでしょう。

初めて会った相手にもかかわらず、一緒に笑うことができたというのは貴く美しいことです。

短い時間であっても、一緒に感動的な時間を過ごしたことになります。

 

 

一緒に笑うコツの1つは、まずあなたが笑顔になること

 

一緒に笑うコツは、まずあなたが笑顔になることです。

にこにこ明るい表情を見せましょう。

表情は伝染する作用があります。

あなたが暗い表情をすれば相手も暗い表情になりますが、あなたが明るい表情になれば相手も明るい表情になります。

あなたの笑顔に釣られて、相手も笑顔になります。

お互いに笑顔になれれば、一緒に笑うまであと一歩。

ちょっと面白いことを言えば、2人でどっと笑うことができるはずです。

楽しい時間を過ごせ、出会いの好印象につながります。

難しくありませんね。

これだけでいいのです。

簡単なことなので、さっそく今日から心がけてみてください。

初対面で一緒に笑うことができれば、いい出会いができたと言っていいのです。

今すぐ出会いに行きたくなる言葉(28)
  • 初対面で一緒に笑う場面を作る。
私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。

もくじ
今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
    あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
    「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。<br>「とりあえず行ってみる」でいい。
    積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
    出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
    明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
    会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
    安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
    ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。<br>目の下にくまを作る人が愛される。
    会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
    人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
    魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。<br>遠いからこそ会いに行くのだ。
    遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。<br>人と接していくことで、身につけていく能力。
    社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
    好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。<br>会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
    普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
    みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。<br>意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
    「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
    出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
    平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
    一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
    出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。<br>もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
    出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。<br>遅すぎる出会いもない。<br>すべての出会いは、ベストタイミング。
    早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
    運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。<br>結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
    出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
    いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
    日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
    初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
    私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。<br>最高に面白いことが待っている。
    出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品