出会い

今すぐ出会いに行きたくなる
30の言葉

0
17

「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。

「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

出会いに行くのはかっこ悪いことなのか

「出会いに行くのはかっこ悪い」と考えている人がいます。

「自分から出会いに行くのは、軽い感じがあって抵抗を感じる」

「自分を安売りしているようで恥ずかしい」

たしかに安易な出会いなら避けるべきでしょう。

いいかげんな気持ちで出会いに行ったり、心の穴を埋める目的で出会いに行ったりするのは避けるべきです。

暇つぶしのような出会い方では、相手の迷惑になるだけなので避けたほうがいいでしょう。

安易な出会いであれば、かっこ悪く見えるのも当然です。

しかし「出会いに行くのはかっこ悪い」と思っているなら誤解です。

実際は、意地を張って出会いに行かないほうが、もっとかっこ悪いからです。

余計なプライドは持たないほうがいい

出会いに意地を張っているなら要注意です。

意地を張って出会いを拒んでいると、出会える人とも出会えません。

偶然や自然に任せた出会い方では、出会いの可能性が制限されます。

「出会いに行くのはかっこ悪い」と意地を張っていては、いつまでも生まれ変われません。

 

変に意地を張るのはやめましょう。

余計なプライドは持たないほうがいい。

仕事のプライドは必要ですが、余計なプライドは不要です。

余計なプライドに固執していると、行動パターンが固定され、生き方が閉鎖的になり、自分の中で革命を起こせなくなります。

新しい行動を起こせないばかりか、新しい自分にも生まれ変われません。

自分の殻は自分で破らなければいけません。

特に硬派の人は、体裁にこだわって変化を拒む傾向があるため、注意が必要です。

余計なプライドがあると、いつまでも出会いに行けず、いい人にも恵まれないのです。

自分の殻に閉じこもっているほうが、はるかにかっこ悪い

変な意地を張らないことです。

どれだけ自分磨きを頑張って、どれだけ魅力的な人になれても、出会いを否定していては出会いもゼロです。

もちろん運命の出会いに恵まれることもありません。

行動を否定していては、出会いに行けないのも当然です。

「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないことです。

自分の可能性を制限する考えは、さっさと捨てるのが正解です。

「出会いに行くのはかっこ悪い」と言いますが、自分の殻に閉じこもっているほうが、はるかにかっこ悪いことです。

「自分からアクションを起こすのがかっこいい」と考えよう

変に意地を張るのはやめましょう。

つまらないプライドがあるなら、さっさと捨ててしまいましょう。

「出会いに行くのはかっこ悪い」と考えるのではありません。

「自分からアクションを起こすのがかっこいい」と考えましょう。

出会いに向かって行く自分を肯定すれば、いい人に恵まれるのは時間の問題です。

まとめ

今すぐ出会いに行きたくなる言葉 その17
  • 変に意地を張って、出会いを拒むのをやめる。
  • 「自分からアクションを起こすのがかっこいい」と考える。
出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。

もくじ
今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」で分かる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像が分からないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことが分かってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品