出会い

今すぐ出会いに行きたくなる
30の言葉

0
27

日常にマンネリを感じているのは、
出会いがないせいだ。

日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

人は、出会いのない状態が続くと、マンネリを感じるようになっている

 

なぜあなたは、日常にマンネリを感じているのか。

それは、出会いがないからです。

出会いが少ない、もしくはゼロの状態になっています。

私たちは、出会いのない状態が続くと、マンネリを感じるようになっています。

固定的な人間関係になっていませんか。

新しい人と知り合うことがなく、同じ人間関係の繰り返しになっていないでしょうか。

「慣れ親しんだ人と一緒にいるほうが楽」という人もいるでしょう。

たしかに慣れ親しんだ人と一緒にいるのは居心地がいいものです。

お互いをよく知っているので、気楽に接することができます。

心を許した相手なら、最初からプライベートな話もできるでしょう。

ですが、その反面、だんだん刺激が単調になって、飽きを感じてきます。

同じ人間関係と接していると、同じような空気、同じような話、同じような流れになります。

同じ人間関係も悪くありませんが、変化や刺激が限定的になります。

新鮮さが失われていき、日常が色あせて見えてくるのです。

 

マンネリは「出会いを探しに行きなさい」という心のサイン

 

「最近、マンネリ気味だな」

そう思ったら、出会いに行きましょう。

マンネリは「出会いを探しに行きなさい」という心のサインです。

じっとしていても、マンネリの解決にはなりません。

これ以上マンネリが悪化すると、心が石のように硬くなっていき、出会いに行く気力すら出なくなります。

もたもたしていられません。

マンネリがエスカレートして手遅れになる前に、誰かに出会いに行きましょう。

 

新しい人と知り合うことで、新しい未来が切り開ける

 

新しい人と出会うと、その人から新鮮な刺激が得られます。

珍しい話、面白い話、興味深い話などを聞かせてもらえます。

そこには驚き・発見・感動があって、充実した時間を送れるでしょう。

新しい価値観や考え方に触れることができ、新しいアイデアがひらめくこともあります。

わくわく胸が高鳴って、どきどき緊張を楽しめます。

新しい人と出会うと、自分の中に新しい色が取り込まれます。

少しどきどきして緊張するかもしれませんが、そのストレスを楽しみましょう。

新鮮な刺激を取り込むことで、心が若返ります。

新しい人と知り合うことで、新しい未来が切り開けます。

 

 

出会いによって日常に新しい花が咲き乱れ、美しい世界が広がる

 

出会いとは何か。

出会いとは、成長です。

出会いによって人は生まれ変わります。

出会いの先には、素晴らしい世界も広がっています。

あなたの日常に新しい花が咲き乱れ、美しい世界が広がるのです。

 

マンネリは、出会いによって解消しましょう。

誰かと出会うと、マンネリはすぐ吹き飛びます。

今すぐ出会いに行きたくなる言葉(27)
  • 日常にマンネリを感じたら、出会いに行く。
初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。

もくじ
今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
    あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
    「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。<br>「とりあえず行ってみる」でいい。
    積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
    出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
    明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
    会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
    安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
    ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。<br>目の下にくまを作る人が愛される。
    会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
    人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
    魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。<br>遠いからこそ会いに行くのだ。
    遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。<br>人と接していくことで、身につけていく能力。
    社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
    好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。<br>会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
    普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
    みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。<br>意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
    「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
    出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
    平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
    一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
    出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。<br>もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
    出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。<br>遅すぎる出会いもない。<br>すべての出会いは、ベストタイミング。
    早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
    運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。<br>結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
    出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
    いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
    日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
    初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
    私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。<br>最高に面白いことが待っている。
    出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品