執筆者:水口貴博

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

30

出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。最高に面白いことが待っている。

出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。最高に面白いことが待っている。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

出会いに行くことは、冒険に乗り出すことと同じです。

出会いと冒険は別に思えますが、実は共通点がたくさんあります。

  • 計画と準備が必要になること
  • 勇気を出して自分から積極的に動くこと
  • リスクを承知のうえ、未知の世界に飛び込んでいくこと
  • 刺激的な興奮があり、魅力的な感動があること
  • 臨機応変な対応が必要になること
  • うまくいけば、大きなリターンが得られること

これはまさに冒険です。

どうなるか予想できないこともありますが、それがまた面白い。

リスクはありますが、それだけの価値があります。

予想もしない展開になっていくのが楽しい。

はらはらどきどきしながら臨機応変に対応しますが、だからこそ成長できます。

うまくいけば素晴らしい感動と出会え、宝物を手に入れることができます。

出会いには、冒険と同じ要素が詰まっています。

出会いに行くことは冒険に乗り出すことと言っていいのです。

冒険家としてのDNAを呼び起こし、冒険心を奮い立たせる

さあ、冒険に乗り出すつもりで、出会いに行きましょう。

出会いを面白がってください。

あなたには、冒険家としてのDNAが眠っています。

そのDNAを呼び起こし、冒険心を奮い立たせてください。

「新しい世界を見に行こう」

「素晴らしい宝物を手に入れよう」

「きっと何かがそこにある」

財宝を探しに行く気持ちになれば、あなたの冒険心が目覚めるはずです。

じっとしているだけでは、何も変わりません。

勇気を出して自分から動く必要があります。

狭い世界で満足しないことです。

新しい世界を知るために冒険することです。

出会えば、あなたの知らない世界に連れて行ってくれるかもしれません。

出会いに行くのは冒険に乗り出すこと。

最高に面白いことが待っているのです。

今すぐ出会いに行きたくなる言葉(30)
  • 出会いに行くことは、冒険に乗り出すことと同じと考える。
まとめ

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
    あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
    「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。<br>「とりあえず行ってみる」でいい。
    積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
    出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
    明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
    会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
    安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
    ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。<br>目の下にくまを作る人が愛される。
    会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
    人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
    魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。<br>遠いからこそ会いに行くのだ。
    遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。<br>人と接していくことで、身につけていく能力。
    社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
    好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。<br>会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
    普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
    みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。<br>意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
    「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
    出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
    平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
    一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
    出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。<br>もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
    出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。<br>遅すぎる出会いもない。<br>すべての出会いは、ベストタイミング。
    早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
    運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。<br>結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
    出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
    いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
    日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
    初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
    私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。<br>最高に面白いことが待っている。
    出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION