出会い

今すぐ出会いに行きたくなる
30の言葉

1
23

早すぎる出会いはない。
遅すぎる出会いもない。
すべての出会いは、
ベストタイミング。

早すぎる出会いはない。遅すぎる出会いもない。すべての出会いは、ベストタイミング。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

出会いのタイミングが悪いとき

「もっと早く出会いたかった」

「年齢を重ねてから出会いたかった」

そんな悔いの残る出会いがあります。

出会いのタイミングが悪いと、悔やむ気持ちが出てくるでしょう。

既婚者を好きになってしまったら「もっと早く出会いたかった」と思うでしょう。

逆に出会った時期が早すぎたせいでチャンスを生かせない状況があると「年齢を重ねてから出会いたかった」と思うでしょう。

出会いのタイミングが悪いと、うまくいかなかったり生かせなかったりします。

チャンスを生かせない状況があると、悔しくて愚痴をこぼしたくなるはずです。

 

しかし、ここは重要なポイントです。

早すぎるとも遅すぎるとも考えないことです。

それは誤解であり、勘違いです。

「もっと早く出会いたかった」「もっと遅く出会いたかった」と言ったところで仕方ありません。

余計な後悔を生む原因になり、いいことはありません。

「もっと早く出会いたかった」「もっと遅く出会いたかった」と考えていると、余計な後悔を作るだけなのでやめてください。

「もっと早く出会いたかった」「もっと遅く出会いたかった」は気のせい

気づいてください。

「もっと早く出会いたかった」「もっと遅く出会いたかった」と思うことがあっても気のせいです。

あなたがその人と出会ったのは、ベストタイミングです。

出会ったタイミングが早すぎたり遅すぎたりしたせいで、チャンスを生かせない状況があるなら、それが運命です。

「やめたほうがいい」という神様からのメッセージです。

「それを選ぶべきではない。その道に進むべきではない」という意味があります。

 

既婚者を好きになってしまい「もっと早く出会いたかった」と思ったら「その人と結ばれるべきではない」という意味です。

早すぎる出会いがあってチャンスを生かせないなら「もともと生かす必要のないチャンスだった」という意味です。

早すぎたり遅すぎたりするのは、そう感じるだけです。

人生全体から見れば、ベストタイミングといえるのです。

「ちょうどいいタイミングで出会えました」

「もっと早く出会いたかった」「もっと遅く出会いたかった」と言いそうになったら、次の言葉で言い換えてください。

「ちょうどいいタイミングで出会えました」と。

悔やむのではなく、受け入れることです。

否定するのではなく、肯定することです。

早すぎる出会い・遅すぎた出会いと錯覚しているだけです。

どちらも誤解です。

早すぎません。

遅すぎません。

ちょうどいいタイミングです。

どんな出会いも、すべてベストタイミングで起こっています。

すべての出会いがベストタイミングだと分かれば、すべてがスムーズに進んでいることを実感できます。

自分の人生は順調であることに気づいてください。

すべての出会いをベストタイミングと思うと、神様を味方につけることができます。

運を与えてくれ、人生の調子がスムーズになります。

まとめ

今すぐ出会いに行きたくなる言葉 その23
  • 早すぎる出会いも遅すぎる出会いも、実は気のせい。
  • どんな出会いも「ちょうどいいタイミングで出会った」と考える。
運命の人に出会うと、自分のすべきことが分かってくる。

もくじ
今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
早すぎる出会いはない。遅すぎる出会いもない。すべての出会いは、ベストタイミング。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」で分かる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像が分からないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことが分かってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品