執筆者:水口貴博

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

12

遠いから会いに行くのを諦めるのではない。遠いからこそ会いに行くのだ。

遠いから会いに行くのを諦めるのではない。遠いからこそ会いに行くのだ。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

会いに行くとき、ネックになるのが「距離」です。

「近いなら会いに行く」

「遠いなら会いに行かない」

距離によって、会いに行く・行かないを決めることが多いのでしょう。

たしかに距離は、会いに行くかどうかを決めるポイントの1つです。

近場ならすぐ会いに行けますが、遠い場所だと大変です。

物理的に距離が遠いと、移動に時間・お金・労力がかかります。

いくら会いたいとはいえ、距離が遠すぎるなら、諦めることがあるでしょう。

しかし、ここに出会いの可能性が眠っています。

遠くても、会いに行くのです。

「遠いなら諦めて当然」と思うところに、運命の出会いの可能性が眠っています。

自分の気持ちが試されている

「遠いな」と感じたときは、自分にこう考えてください。

「自分の気持ちが試されている」と。

遠いから会いに行かないというのなら、その程度です。

本音では本当に会いたいと思っていません。

それは相手にも失礼です。

泣く泣く諦めることで、貴重な出会いを逃すことになります。

一方、遠くても会いに行くなら、本気の証拠です。

本当に会いたい人なら、距離に関係なく、会いに行くことです。

たとえ海外で超遠距離になろうと、本当に会いたい人なら、飛行機に乗って会いに行く価値があります。

飛行機を乗り継いででも会いに行くべきです。

遠いところから会いに行くと「感動の出会い」になる

相手が遠いところにいるというのは、見方によってはラッキーです。

わざわざ遠くまで会いに行くと、相手を感動させます。

わざわざ遠いところから会いに来てくれると嬉しいですが、それは相手も同じです。

「わざわざ遠いところから会いに来てくれてありがとう!」と心から喜ばれます。

喜びを通り越して感動してもらえるでしょう。

距離というのは、出会いの感動に影響を与えるポイントです。

遠いから会いに行くのを諦めるのではありません。

遠いからこそ会いに行くのです。

お金と手間暇をかけて会いに行きましょう。

山や海を越えるのも当たり前と考えましょう。

時間・お金・労力をかけた分だけ「感動の出会い」になるのです。

今すぐ出会いに行きたくなる言葉(12)
  • 会いたい人が遠距離であっても、会いに行く。
社交性は、生まれつきのものではない。
人と接していくことで、身につけていく能力。

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
    あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
    「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。<br>「とりあえず行ってみる」でいい。
    積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
    出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
    明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
    会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
    安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
    ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。<br>目の下にくまを作る人が愛される。
    会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
    人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
    魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。<br>遠いからこそ会いに行くのだ。
    遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。<br>人と接していくことで、身につけていく能力。
    社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
    好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。<br>会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
    普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
    みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。<br>意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
    「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
    出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
    平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
    一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
    出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。<br>もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
    出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。<br>遅すぎる出会いもない。<br>すべての出会いは、ベストタイミング。
    早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
    運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。<br>結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
    出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
    いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
    日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
    初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
    私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。<br>最高に面白いことが待っている。
    出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION