執筆者:水口貴博

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

2

「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。

「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

「出会いに行く」と決めることです。

思うだけでは不十分です。

心ではっきり決めてください。

いい出会いをするためには「出会いに行く」と決めることが大切です。

「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できています。

「まだ何もしていない。まだ誰とも出会っていない。半分は大げさではないか」と思う人もいるでしょう。

たしかに現実面ではまだ何も変わっていないようですが、大きな変化が生まれています。

意識が変わっているのです。

「出会いに行く」と決めることは、出会いの第一歩です。

ほとんどの人が「出会いたい」と思うだけで何もしない

「出会いに行く」と決めるだけですが、侮ってはいけません。

決めるだけとはいえ、大きな進歩です。

ほとんどの人が「出会いたい」と思うだけで何もしないまま終わりになります。

「出会いがない」

「出会いたい」

「どうして出会えないのだろう」

愚痴や不満を漏らすだけで何もしません。

そんな中「出会いに行く」と決めることは、大きな変化です。

革命的な前進です。

「出会いたい」と「出会いに行く」は似ていますが、まったく違います。

「出会いたい」は受動的ですが「出会いに行く」は能動的です。

「出会いに行く」と決めることで、意識が出会いに向きます。

意識が変われば、出会ったのも同然です。

意識さえ変われば、後は体が勝手に動き始めます。

体が「出会い」という目標に向かって、引っ張られ始めます。

心の中で「出会う覚悟」ができることで、出会いに向かってエンジンがかかります。

出会いのアンテナが強く働くようになるので、出会いの情報が集まったり、魅力的な人に気づきやすくなったりします。

出会いに行くと決めることで、勇気が湧いて、新しい出会いの場にも行きやすくなるのです。

心の中で宣言すると、心の中で革命が起こる

「出会いに行く」と決めてください。

ぼんやり思うのではいけません。

言い切ってください。

心の中ではっきり宣言しましょう。

逃げることもためらうこともなく、勇敢に出会いに向かって突き進むと決めることです。

宣言した瞬間、出会いという目的に向かって意識が動き始めます。

あなたの心の中で、革命が起こるのです。

「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている

「出会いに行く」と決めれば、いい出会いがあるのは時間の問題です。

お金や手間暇がかかるときもありますが、諦めないで、こつこつ出会いに向かって突き進んでいきましょう。

そう遠くない将来、あなたはきっといい人と出会えるでしょう。

すてきな出会いがあるでしょう。

運命の出会いにも恵まれるでしょう。

うまくいけば、運命の出会いに恵まれるかもしれません。

「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できているのです。

今すぐ出会いに行きたくなる言葉(2)
  • 「出会いに行く」と決める。
積極的な気持ちはなくていい。
「とりあえず行ってみる」でいい。

今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」でわかる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像がわからないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことがわかってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION