出会い

今すぐ出会いに行きたくなる
30の言葉

4
6

会いたい人がいるなら、
積極的に会いに行ったほうがいい。

会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

あなたには会いたい人がいますか。

きっとあなたは心の中で「イエス」と答えたはずです。

憧れの画家や作家。

有名デザイナーや人気アーティスト。

メディアで活躍している有名人、芸能人、アイドル。

世間では有名でなくても、業界では名の知れた有名人もいるでしょう。

会いたい人がいるにもかかわらず、ぐっと我慢していないでしょうか。

「会いに行ってもいいのかな」「相手の迷惑にならないかな」と思って、ぐっと我慢することがあるでしょう。

会いたい気持ちがあっても、会いに行かないことがあるのではないでしょうか。

これはよくありません。

会いたい人がいるにもかかわらず、会いに行かないのはもったいないことです。

心の声を無視しています。

正直な気持ちをごまかしています。

会いたい気持ちを我慢するのも、心にも体にも毒です。

もんもんとした気持ちがたまって、精神的なストレスになります。

会いたい人がいるなら、会いに行ったほうがいい

会いたい人がいるなら、会いに行きましょう。

時間やお金がかかったとしても、積極的に会いに行ったほうがいい。

本当に会いたいなら時間とお金をかける価値があります。

相手との距離が離れていても、交通手段を使えば、会いに行けるはずです。

 

迷惑になるか心配なら、事前に連絡して許可をもらえばいいだけです。

「もしよろしければ、会いに行ってもいいですか」

「ぜひとも直接お会いしたいです。会いに行ってもいいですか」

「ご迷惑でなければ、お目にかかりたいです」

ストレートにお願いすれば、ストレートな返事が返ってきます。

「いつか会いたいです」という言い方より「今週中・今月中に会えませんか」という具体的な言い方のほうがいいでしょう。

断られることもあるかもしれませんが、そのときはそのときです。

落ち込む必要はありません。

ひとまず自分なりにアクションを起こしたのですから意味があります。

恥ずかしいかもしれませんが、会いたい気持ちが強いなら、勇気を出すだけの価値はあります。

実際に会うことで、友達になれるかもしれません。

貴重な話を聞けたり、いいアドバイスをもらったりできるかもしれません。

話が合って、そこから新しい運命が切り開けることもあるでしょう。

友達を超えた関係になる可能性もゼロではありません。

会うことで運命の流れが変わり、新しい人生が切り開ける可能性があるのです。

遠くから見るだけでも、会ったことになる

有名人のように1対1で会って話をするのが難しくてもいいのです。

会場に行って、遠くから見るだけでも会ったことになります。

直接話ができなくても、実際に見るだけでも得られるパワーがあるでしょう。

元気が出たり勇気をもらったり生きる力をもらったりすることがあるはずです。

会いたい人に会っておかないと、後悔することになる

人生は一度しかありません。

会いたい人に会っておかないと、後悔することになるでしょう。

「あのとき勇気を出して会っておくべきだった」と。

今のうちに会っておかないと、会えるチャンスがなくなるかもしれません。

相手が遠くに行ってしまい、会いにくくなることもあるでしょう。

自分の仕事が忙しくなって、会いに行くどころではなくなるかもしれません。

不謹慎ですが、相手が亡くなる可能性もゼロではありません。

少なくとも行動を先延ばしにしていると、ろくなことになりません。

会いたい気持ちを抑えきれないなら、ゴーサイン

会いたい人がいるなら、会いに行きましょう。

会いたい気持ちを抑えきれないなら、ゴーサインです。

チャンスは永遠にあるわけではないのですから、できるだけ行動は早いほうがいい。

出会いは、積極的に作り出していくものです。

受け身で出会うのではなく、自ら進んで会いに行くことです。

それが「人生を切り開く」ということです。

まとめ

今すぐ出会いに行きたくなる言葉 その6
  • 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行く。
安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。

もくじ
今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉
会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。 | 今すぐ出会いに行きたくなる30の言葉

  1. あなたの出会いは、すべて正しい。
  2. 「出会いに行く」と決めた時点で、出会いの半分は達成できている。
  3. 積極的な気持ちはなくていい。
    「とりあえず行ってみる」でいい。
  4. 出会いのセンスは「人の長所を見つける力」で分かる。
  5. 明るく話すつもりがないなら、出会いに行くな。
  6. 会いたい人がいるなら、積極的に会いに行ったほうがいい。
  7. 安易な理由で会う約束をキャンセルする人は、信頼関係を築けない。
  8. ラッキーなことがあった直後は、出会いに行く絶好のタイミング。
  9. 会うのが楽しみで寝不足になっていい。
    目の下にくまを作る人が愛される。
  10. 人脈は、出会いに行く人だけに与えられた人的資産。
  11. 魅力的な人と出会ったら、喜べることが3つある。
  12. 遠いから会いに行くのを諦めるのではない。
    遠いからこそ会いに行くのだ。
  13. 社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。
  14. 好みの人物像が分からないなら、なおさら出会いに行ったほうがいい。
  15. 普段の様子は、態度や言葉遣いに出る。
    会っているときだけ演技をしても、意外とばれる。
  16. みんなが「会いたくない」という人には、一度会ってみる価値がある。
  17. 「出会いに行くのはかっこ悪い」なんて思わないこと。
    意地を張って出会いに行かないほうがかっこ悪い。
  18. 出会い運が高い人は「相席してもいいですか」と聞かれたとき、すぐ快諾できる。
  19. 平凡な出会いを素晴らしい出会いに変える人は、素晴らしい人。
  20. 一つ一つの出会いは、宝くじの1等賞。
  21. 出会いとは、自分のためだけでなく、相手のためでもある。
  22. 出会いにもライバルがいる。
    もたもたしていると、先を越され、チャンスを逃す。
  23. 早すぎる出会いはない。
    遅すぎる出会いもない。
    すべての出会いは、ベストタイミング。
  24. 運命の人に出会うと、自分のすべきことが分かってくる。
  25. 出会えただけで、1つの達成。
    結果にかかわらず、喜ぶに値する出来事。
  26. いい出会いをした後は、しばらく運気が高まっている。
  27. 日常にマンネリを感じているのは、出会いがないせいだ。
  28. 初対面で一緒に笑うことができれば「いい出会いができた」と言っていい。
  29. 私たちは、出会うたびに生まれ変わっている。
  30. 出会いに行くことは冒険に乗り出すこと。
    最高に面白いことが待っている。

同じカテゴリーの作品