執筆者:水口貴博

出会い運を上げる30の方法

28

人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。

人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げたいなら、人に興味を持つことが大切です。

「人には興味がありません。でもいい人と出会いたいです」という人がいます。

これは矛盾しています。

人に興味がないのに、どうして出会い運が上がるのでしょう。

人に興味はないのに、出会いを求めるのはつじつまが合いません。

人に興味がなければないほど、出会い運も下がります。

人に興味があればあるほど、出会い運も上がります

人への関心と出会い運は、相関関係があるのです。

人に興味を持とう

出会いとは、人との巡り合いです。

人に興味を持つと、自然と人に近づきたくなります。

また人に興味を持つことで、人を引きつける雰囲気も出るようになります。

人に興味を持ちましょう。

相手のプライベートを詮索するわけではありません。

純粋に相手を知りたい気持ちで接するということです。

「どんな人だろう。もっと相手のことを知りたい」という気持ちが大切です。

  • 相手の人柄や性格に興味を持つ
  • 相手の生まれや育ちに興味を持つ
  • 相手の価値観や考え方に興味を持つ

人に興味を持てば、真剣に話を聞けるようになります。

知りたい気持ちが強ければ強いほど、自然と記憶力が上がって、相手の話も覚えやすくなります。

出会えることが嬉しくなり、感謝できるようになるのです。

たとえ自分と違った価値観・考え方を持っていても、否定しないようにしてください。

「どうしてそういう価値観・考え方を持っているのだろう」と、相手に寄り添って考える余裕を持ちたい。

同意ができなくても、いったん受け止める姿勢が大切です。

相手の価値観を尊重すれば、自分と価値観が異なる相手とも、スムーズに接することができます。

出会い運は、人に興味を持つことから始まります。

人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえます。

磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇するのです。

出会い運を上げる方法(28)
  • 人に興味を持つ。
お礼をすると、出会い運が上がる。
当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。

出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げる30の方法
  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION