出会い運を上げる
30の方法

30
3

出会い運の高い人は
「一瞬の出会い」を大切にする。

出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。 | 出会い運を上げる30の方法

出会いとは「一瞬」です。

街中で出会う人、旅行先で出会う人、出先で出会う人。

セミナーで出会う人、飲み会で出会う人、イベントで出会う人。

出会ったと思えば、すぐ別れることになります。

出会ってはすぐ別れ、また出会ってはすぐ別れることを繰り返します。

再び会う機会に恵まれるかもしれませんが、そのまま二度と会えないこともあります。

むしろその場かぎりの出会いのほうが多いと言ってもいいでしょう。

「一瞬」と聞けば「小さなこと」のように思えます。

一瞬の出会いとは、一瞬の縁でもあります。

一瞬の縁なら、短い出来事なので、大したことがないように思えるかもしれません。

しかし、一瞬だから価値が低いと考えるのは、大きな誤解です。

出会いの価値に、時間の長さは関係ありません。

時間は短くても、それは貴重な出来事です。

一瞬の出会いは、素晴らしい奇跡であり、運命のイベントです。

大切なことは「一瞬の出会いを大切にする」ということ

「一瞬だから大したことないね」という人は、いい出会いに恵まれません。

「一瞬だから大切にしよう」という人が、いい出会いに恵まれます。

大切なことは「一瞬の出会いを大切にする」ということです。

一瞬の出会いが一生の付き合いになることもあるのですから、油断は禁物です。

人と出会ったら、全神経を研ぎ澄ませ、目の前の出会いに集中することです。

相手に敬意を払い、礼儀正しく丁寧に接します。

相手の話には、しっかり耳を傾けます。

話をするときは、丁寧に言葉を選びます。

面白いときは、思いきり笑います。

そして、出会えたことにしっかり感謝します。

普通の出会いであっても「今日はいいことがあった!」と喜びましょう。

これが、一瞬の出会いを大切にするということです。

出会いを大切にして、しすぎることはないのです。

一瞬の出会いを大切にする人が、いい出会いを引き寄せる

「もう二度と会えないかもしれない」と思うことです。

大げさに思えるかもしれませんが、十分あり得ることです。

出会いの希少価値に気づけば、自然と接し方が向上するはずです。

一瞬の出会いを大切にすれば、出会いの可能性を最大限に引き出せます。

一瞬の出会いを大切にする人が、いい出会いを引き寄せるのです。

出会い運を上げる方法(30)
  • 「一瞬の出会い」を大切にする。
まとめ

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:18

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION