出会い運を上げる
30の方法

13
1

出会い運の高い人は、
相手の価値観や考え方を否定しない。

出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げたいなら、相手の価値観や考え方を否定しないことです。

相手の価値観や考え方を否定すると、確実に出会い運が下がります。

たしかに納得できない価値観もあるでしょう。

生まれや育ちが違えば、人によって考え方も変わります。

ユニークな生い立ちがあれば、ユニークな考え方を持つ人もいるはずです。

しかし、価値観や考え方を否定されて嬉しい人はいません。

価値観や考え方を否定すると、ろくなことになりません。

相手の価値観・考え方を否定すると、ストレスを与え、反発が生まれます。

「お互いに合いませんね」ということになり、せっかくの縁が切れてしまいます。

縁が切れるだけで済めば、まだいいほうです。

時にはトラブルを招く可能性もあるため、注意が必要です。

大切なことは、相手をリスペクトすること

大切なことは「相手を尊重する」ということです。

相手に敬意を払い、価値観や考え方を尊重します。

もちろん無理に受け入れる必要はありません。

納得できないなら、納得できないままでいいので尊重します。

「なるほど」「そうですか」といえば、話が途切れることはありません。

相手が誰であろうと、リスペクトすることです。

「あなたはそういう価値観・考え方をお持ちなのですね」という態度で接すれば、トラブルになることはありません。

「学ばせていただく」という姿勢で接する

違和感のある価値観や考え方があるとき、見方を変えると、チャンスでもあります。

「自分とは違う」ということは「自分にないものがある」ということです。

自分にないものがあるのですから、それを受け入れることで、成長のチャンスが得られます。

理解できない価値観や考え方があれば「学ばせていただく」という姿勢になることです。

今は理解や納得ができなくても、いつか理解・納得できるかもしれません。

出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない

出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しません。

納得できない考え方があったとき「それは間違っている」と否定しません。

「私には理解が難しいです」と謙虚な返事をします。

受け入れられない考え方があったとき「ありえない」と否定しません。

「そういう考え方もあるね」「一理あるかもしれないね」と受け入れます。

たとえお互いの文化や信仰が違っていても、否定することはありません。

「そういう文化・信仰をお持ちなのですね」とありのままを受け入れます。

「さまざまな価値観を受け入れられる」ということは「さまざまな人を受け入れられる」ということです。

いろんな人を受け入れる姿勢になるので、自然といい出会いを引き寄せていけるのです。

出会い運を上げる方法(13)
  • 相手の価値観や考え方を否定しない。
  • 「学ばせていただく」という姿勢で接する。
出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:53

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION