出会い運を上げる
30の方法

20
2

ショックを受け入れる覚悟がなければ、
出会い運は上がらない。

ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。 | 出会い運を上げる30の方法

出会いを受け入れるためには、覚悟が必要です。

それは「ショックを受け入れる覚悟」です。

初対面は、どんなことが起こるかわかりません。

出会ったとき、絶対ショックを受けない保証はありません。

「出会いがある」ということは「ショックを受けるリスクもある」ということです。

初対面では、相手がどんな人かわかりません。

相手がどんな人かわからないということは、何らかのトラブルになる可能性もあるということです。

挨拶をしても、無視されることがあります。

急に嫌な一言を言われるかもしれません。

食事に誘っても、断られるかもしれません。

生理的に受け付けないと判断されて、距離を置かれるかもしれません。

いい人そうに見えて話しかけたところ、実は嫌な人だとわかることもあります。

相手に悪気があるとも限りません。

初対面の相手は、あなたの好みや考え方を知りません。

デリケートな話をされてしまうこともあれば、触れてほしくない話題に触れてしまうこともあるでしょう。

相手に悪気はなくても、小さなことで不快感を与えてしまうことは珍しくありません。

信じたくないかもしれませんが、これが現実です。

ショックを受ける覚悟を持とう

大切なのは、ショックを受ける覚悟です。

ショックを受ける覚悟がなければ、出会い運は上がりません。

「ショックなことを言われてもいい」と覚悟を決めれば、弱気が吹き飛びます。

自分の中で一皮むける感覚が得られるでしょう。

エネルギーが湧き、勇気がみなぎり、出会いに対して積極的になれるのです。

ショックな言葉は、笑って受け流せばいい

ショックなことを言われたらどうするか。

くよくよ落ち込むのではありません。

笑って受け流せばいいのです。

動揺していることを態度や表情に出しません。

動揺していても、表情はにこにこしていましょう。

たとえショックで心がへこんでも、明るい笑顔を保ち続けることが大切です。

にこにこしていれば、前向きな気持ちが強くなるので、ショックな言葉もすぐ忘れることができます。

ショックなことを言われても、気にしなければいいことです。

ショックなことを言われたから、心が傷つくのではありません。

ショックなことを気にしているから、心が傷つくのです。

ショックを受けることはあっても、気にしなければ、心は傷つきません。

「絶対ショックを受けたくない」と思っていると、動けなくなります。

「ショックを受けてもいい」と思えば、動けるのです。

出会い運を上げる方法(20)
  • ショックを受ける覚悟を持つ。
  • ショックなことを言われても、笑って受け流す。
「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:30
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION