執筆者:水口貴博

出会い運を上げる
30の方法

8
2

部屋をきれいに掃除すると、
出会い運が高まる。

部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。 | 出会い運を上げる30の方法

突然ですが、自分の部屋を振り返ってみてください。

あなたの部屋は、どのくらいきれいに掃除がされていますか。

床や窓が汚れていませんか。

雑誌や衣類で散らかっていないでしょうか。

ほこりが舞う部屋になっていないでしょうか。

もし心当たりがあるなら、要注意です。

部屋が掃除されていないと、出会い運を下げてしまうからです。

一見すると、出会い運と部屋の掃除は無関係に思えますが、実は深いところでつながりがあります。

部屋の環境は、気力や精神に好影響を及ぼす

出会い運を上げたいなら、部屋を掃除しましょう。

たかが掃除と侮ってはいけません。

部屋がきれいになると、心や気持ちが休まり、疲れも取れやすくなります。

気力や精神にエネルギーが満たされ、勇気や元気が出やすくなる。

結果として、出会いに対して積極的になれるのです。

定期的に部屋の掃除をしよう

雑誌や衣類は、きちんと整理整頓を行いましょう。

窓も床も、ぴかぴかになるよう、きれいにしましょう。

不要なものは、整理するのではなく、処分しましょう。

1年以上使っていない衣類は、不要と判断して、処分するのがベターです。

思い切って処分すると、重荷から解放された気分を味わえ、すっきりします。

忙しいと、こまめに掃除をするのは大変ですが、ルールを決めて、定期的に部屋を掃除しましょう。

サボりがちな人は、手帳やカレンダーに予定として入れておけば、アクションを起こしやすくなります。

掃除は、特別なことではなく、日々の習慣にすることです。

いったん習慣になれば、部屋が散らかっていると落ち着かなくなり、自然と掃除したい気持ちに駆られます。

部屋の空気を入れ替えることも、掃除の一環

忘れがちなのは「部屋の空気」です。

空気は目に見えないため、汚れていても気づきにくい。

風水を意識した配置がされていても、部屋を閉め切っていると台無しです。

部屋を閉め切っていると、二酸化炭素の濃度が上がって、睡眠の質や精神状態に悪影響を及ぼします。

部屋の空気を入れ替えることも、掃除の一環です。

寒い冬であろうと、きちんと窓を開けて、定期的に部屋の空気も入れ替えましょう。

部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる

部屋は、癒される場所であり、エネルギーを充電する場所です。

きれいに部屋を掃除すると、快適な空間になって過ごしやすくなります。

掃除をすれば、部屋も喜びます。

あなたの心もきれいになります。

肉体的・精神的に満たされることで、積極的な行動ができるようになり、出会いにプラスの影響を及ぼすのです。

出会い運を上げる方法(8)
  • きれいに部屋を掃除する。
隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION