出会い運を上げる
30の方法

3
2

小ぎれいな身だしなみをしていると、
出会い運がアップする。

小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げるなら、身だしなみが大切です。

身だしなみが乱れていませんか。

だらしない身だしなみをしていませんか。

相手に不快感を与えるようなファッションになっていないでしょうか。

もちろん昔から仲のいい友人と会うのなら、それでもいいでしょう。

すでにお互いを知っている関係であれば、身だしなみが乱れていても許容範囲でしょう。

「心を許している」「リラックスしている」「相手を信頼している」というポジティブなサインにもなります。

それほど悪い印象はありません。

打ち解けた雰囲気になり、話も盛り上がりやすくなるはずです。

しかし、初対面の人の前では注意したいところです。

だらしない身だしなみをしていると、だらしない人と思われるからです。

外見は、出会いに影響するポイント

初対面では、まだ相手のことを知りません。

相手のことを知らないなら、相手の外見から判断するしかありません。

そのため、相手に不快感を与えるような身だしなみは言語道断です。

外見がだらしないと「だらしない人」と判断されやすくなります。

「外見で判断されたくない」と思うかもしれませんが、相手が受ける印象を考えることです。

残念ながら初対面では、外見で判断されることが多いのが現実です。

外見は、第一印象に直結します。

第一印象が悪くなると、そのまま「ご縁はありませんでした」となります。

発展できる出会いも、発展しなくなります。

せっかく運命的な出会いであっても、台無しになるでしょう。

外見は、出会いに影響するポイントですから侮れません。

心がけるなら「小ぎれいな身だしなみ」がベスト

出会い運を上げるなら、きちんと身だしなみを整えておくことです。

特別なおしゃれも高級ブランドも必要はありません。

気取ったり見栄を張ったりする身だしなみも不要です。

派手さは一切必要ありません。

心がけたいのは「小ぎれいな身だしなみ」です。

まず相手に不快感を与えないことが必須条件です。

その上で、清潔感があって、少しきれいめな身だしなみを心がけましょう。

しわや汚れのない、清潔感のある服装をします。

派手な色や柄はさけ、落ち着いた色や柄を選びます。

小ぎれいな身だしなみをしていると、気持ちのいい印象を与えます。

「すてきだな」「爽やかだ」「どんな人なのだろう」と、周りの人から興味を持ってもらえます。

結果として、いい出会いを引き寄せ、出会いが素晴らしくなるのです。

小ぎれいな身だしなみに、にこやかな表情があれば、ますます出会い運が上がる

たかが身だしなみと侮ってはいけません。

出会いを左右するポイントですから、意識しておくに越したことはありません。

小ぎれいな身だしなみに、にこやかな表情があれば、完璧です。

口角を上げると、ますます出会い運が上がります。

嫌と言うほど、出会いに恵まれるようになります。

出会い運を上げる方法(3)
  • 小ぎれいな身だしなみをする。
道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

4:02

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION