執筆者:水口貴博

出会い運を上げる30の方法

5

朝日には、出会い運を上げる効果がある。

朝日には、出会い運を上げる効果がある。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げたいなら「ある光」を浴びてください。

それは「朝日」です。

朝日には、出会い運を上げる効果があります。

同じ太陽の光であっても、朝と昼とでは違います。

朝日は、昼間の日光とは違って、フレッシュなエネルギーに満ちています。

朝日を浴びると、心が引き締まります。

フレッシュな光を浴びれば、テンションも急上昇。

「これから1日が始まる。さあ、頑張ろう!」という気持ちになれます。

出会い運に悩んで元気がないなら、なおさら朝日を浴びることです。

朝日を浴びながら落ち込む人はいません。

太陽からパワーとエネルギーをいただけ、心に火がつきます。

心の邪気が払われ、自然とすっきりした気持ちになるでしょう。

朝日を浴びていると、あなたの中に太陽からのポジティブなエネルギーが取り込まれ、出会い運も上がっていくのです。

平日に朝日を浴びる暇がなければ、休日にたっぷり浴びてもいい

出会い運を上げるなら、朝日を浴びましょう。

朝日に当たる生活を心がけると、自然と生活リズムも整って健康的です。

朝日なので無料です。

晴れの日であれば、朝日は毎日あります。

少し早起きをして、朝日を浴びるだけでいいのです。

浴びるだけで出会い運が上がるのですから、これほど楽なことはありません。

平日は忙しくて朝日を浴びる暇がなければ、休日にたっぷり浴びてもかまいません。

少しくらい眠くても、朝日を浴びているうちに眠気も吹き飛んでいきます。

散歩をしながら朝日を浴びれば、体がぽかぽか温まって、最高の気分になるのは間違いありません。

早朝は、出会いが多い時間帯

早朝は、出会いが多い時間帯でもあります。

早朝には、ちょっとだけ「非日常感」があります。

散歩する人たち、美しい植物、新鮮な景色。

フレッシュな存在と出会えるでしょう。

朝日に包まれた景色を見るだけでも、心が浄化されます。

普段起きるのが遅い人は、生活パターンを変える意味でも取り組む価値があります。

たかが朝日、されど朝日。

朝日を浴びる習慣があれば、あなたの出会い運はいつも高い状態を保てます。

出会い運を上げる方法(5)
  • 朝日を浴びて、出会い運を上げる。
出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。

出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION