出会い運を上げる
30の方法

12
1

出会い運は、
所属しているグループで決まる。

出会い運は、所属しているグループで決まる。 | 出会い運を上げる30の方法

「あの人は芋づる式に出会っている。なぜだろうか」

それは、所属しているグループのせいかもしれません。

あなたが所属しているグループは、どんな顔ぶれでしょうか。

仲のいいグループメンバーがいるでしょう。

どんな人と付き合っているかは、出会い運に関わります。

所属するグループは自然の成り行きで決まることも多いのですが、軽視できないポイントです。

出会いが少ない人は「社交性が低いグループ」に所属している

出会いが少ない人は「社交性が低いグループ」に所属しています。

「交友関係が狭い友人」「人付き合いが下手な友人」「ネガティブ思考の友人」です。

社交性が低いグループに所属していれば、出会いが少ないのも当然です。

交友関係が狭いと、なかなか友人の輪も広がりません。

人付き合いが下手な友人だと、友人から人を紹介してもらう機会も減ります。

また、ネガティブ思考のグループに所属していれば、暗い雰囲気が漂い、人は寄ってきません。

「仲良くなりたい」ではなく「あまり関わりたくない」と思われ、どんどん人が逃げていき、孤立してしまいます。

「紹介されにくい」「周りの人は避けていく」など、負のスパイラルに陥ります。

「社交性の高いグループ」に所属する

出会いの多い人は「社交性の高いグループ」に所属しています。

「交友関係が広い友人」「人付き合いが上手な友人」「ポジティブ思考の友人」などです。

社交性の高い友人は、いろんな人とつながっています。

社交性の高いグループに所属していると、自然と新しい人と出会ったり紹介されたりする機会が増えます。

不思議なことに、社交性の高い人の周りには、社交性の高い人が寄ってきます。

ポジティブ思考のグループに所属していると、明るい雰囲気が出るため、周りから声をかけられることも増えていきます。

普通にしているだけで、芋づる式にどんどん人と知り合うことができてしまうのです。

自分が所属しているグループを見直す

いま一度、自分が所属しているグループを見直してください。

「付き合う人を選ぶ」ということです。

自分の所属しているグループは、豊かさを左右する、大切な環境の1つです。

成り行きで所属しているグループかもしれませんが、出会いに悪影響を及ぼしているなら、見直す決断も必要です。

古いグループとは、縁を切るのではなく、距離を置く

もちろん古いグループと縁を切るわけではありません。

所属するグループを変えるのは、勇気のいることです。

縁を切るのではなく、距離を置く程度でいいのです。

出会い運を上げたいなら、人が集まる環境にいるほうが有利です。

出会い運は、所属するグループで決まるのです。

出会い運を上げる方法(12)
  • 社交性の低いグループとは距離を置き、社交性の高いグループに所属する。
出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:47

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION