出会い運を上げる
30の方法

24
1

出会い運のない人は
「みんなで会おう」と言う。
出会い運のある人は
「2人で会おう」と言う。

出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。 | 出会い運を上げる30の方法

相手と会うことになったとき、出会い運のある人とない人とで返事が違います。

とにかく会えばいいと思いますが、会うときの人数が大切です。

出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。

出会い運のない人は「みんなで会おう」と言います。

いきなり2人で会うのを嫌がります。

初対面は恥ずかしいので、1対1は避けたがろうとします。

「とりあえず誰かがいてくれると助かる」と考え、ほかに誰か連れていこうとします。

たしかに初対面では不安があるでしょう。

初対面では、相手がどんな人かわかりません。

会話が続くかどうかもわかりません。

ほかに人がいると不安も和らいで、会話も続きやすくなるので安心すると思います。

2人で会うのは不安があるので「みんなで会おう」と言ってしまいがちです。

しかし、これは残念な返事です。

「みんなで会おう」と言った瞬間、一気に相手はテンションが下がります。

「2人で会うのは嫌なんだね。自分は信用されていないのだね」と感じるからです。

出会いの価値は、会う人数が多くなるにつれて下がる

「みんなで会いましょう」は「あなたを信用していません」という意味と同じです。

出会いの価値は、会う人数が多くなるにつれて下がります。

みんなで会ったとき、話をしにくい状況が目に浮かびます。

ほかに人がいると、相手と真剣に向き合えません。

たとえ会えても、表面的な会話しかできないでしょう。

人の数だけ会話があちこちそれて、相手について深く知ることができません。

プライベートな話も、ほかに人がいると、話しにくくなります。

浅い会話しかできないなら、2人の仲をうまく深められません。

会うときの人数が多くなるにつれて、出会いの質が下がります。

「この人とは仲良くなれない」と悟った相手は「やっぱり会うのはやめましょう」と断ってくるでしょう。

せっかくの出会いが台無しになるのです。

出会い運のある人は「2人で会おう」と言う

出会い運のある人は「2人で会おう」と言います。

なるべく1対1で会いたがろうとします。

2人なら、お互いが真剣に向き合えます。

お互いがじっくり相手に集中できるので、仲良くなるのも早くなります。

2人だからこそ、できる会話があります。

2人なら、初対面であっても、デリケートな話やプライベートな話をしやすくなります。

必要があって、人を連れていくならいいですが、用事もないのに余計な人を連れていかないことです。

いい出会いにしたいなら、人と会うときは1対1が基本です。

2人で会うほうが、出会いの質が高まります。

緊張も恥ずかしさがある分だけ、出会いの価値が高まります。

2人で会うから、運命の出会いになります。

出会い運を上げる方法(24)
  • 相手と会うときは、誰かを連れていくのではなく、1対1で会うようにする。
出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
出会い運のある人は「たった3時間」と考える。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:54

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION