出会い運を上げる
30の方法

4
0

道を聞かれやすい人は、
出会い運の強い人。

道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。 | 出会い運を上げる30の方法

道を聞かれることの意味とは

あなたは普段、道を聞かれやすいでしょうか。

道を聞かれやすいかどうかは、出会い運に関わる大きなポイントです。

話しかけられると、いったん足を止めて、相手の質問に答えなければいけません。

道を聞かれることを面倒に感じる人もいますが、とんでもないことです。

道を聞かれたときは、ガッツポーズで喜んでください。

「優しそうですね」「話しかけやすいですね」と褒められたことになるからです。

道を聞かれやすい人は、褒められていることになる

あなたが知らない土地で誰かに道を聞くとき、どんな人を選ぶでしょうか。

おそらく優しそうな人や話しかけやすい人を選ぶのではないでしょうか。

スムーズに答えてもらいたいので、できるだけ柔らかい感じの人を選ぶはずです。

あなたがそうであるように、相手もそうです。

道を聞かれやすいということは「優しそうですね」「話しかけやすい雰囲気がありますね」と言われていることになります。

つまり、褒められているのと同じことなのです。

嬉しいことではありませんか。

道を聞かれるとは、大変光栄なことです。

道を聞かれることは、悪いことではなく、喜ばしいことなのです。

道を聞かれやすい人は、出会い運の高い人

あなたが普段、道を聞かれることはありますか。

最後に道を聞かれたのはいつでしょうか。

もし普段あまり道を聞かれることがないなら、話しかけにくい雰囲気が出ているのかもしれません。

鏡を見ながら自分の様子を振り返り、できるだけ話しかけやすい雰囲気を心がけてください。

優しい表情を心がけ、清潔感のある身だしなみを心がけましょう。

威圧感が出ないように注意しつつ、人を歓迎するような雰囲気を出していきましょう。

道を聞かれやすい人は、出会い運の高い人です。

道を聞かれやすくなると、公私ともにいろいろな人から話しかけてもらえるようになります。

出会い運を上げる方法(4)
  • 道を聞かれやすい人になる。
朝日には、出会い運を上げる効果がある。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

2:45

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION