執筆者:水口貴博

出会い運を上げる
30の方法

15
0

スマホを見ながら歩いていると、
出会い運を下げてしまう。

スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げたいなら、スマホを見ながら歩かないことです。

スマホを見ながら歩いていませんか。

不注意のトラブルが起こりやすくなって危険ということもありますが、出会い運にも悪影響があります。

スマホを見ながら歩いている悪影響は、意外と多い

スマホを見ながら歩いていると、注意がスマホに向きます。

スマホに注意が向く分だけ、周りが見えなくなります。

人に声をかけられても、聞き逃してしまいます。

すてきな異性がいても、素通りしてしまいます。

美しい景色が広がっていても、見逃してしまいます。

スマホを凝視していると、取り込み中の様子に見えるため、話しかけにくい雰囲気が出ます。

挨拶をしたくても、周りは抵抗を感じてためらいます。

なかなか話しかけてもらえなくなることで、知らず知らずのうちに出会いのチャンスを逃すことになるのです。

スマホを見ながら歩いていると、どんどん出会い運が下がっていきます。

スマホに依存していると「スマホが恋人」と勘違いされてしまうでしょう。

スマホを見ながら歩いている悪影響は、意外と多い。

文明の利器であるスマホは大変便利な道具ですが、使いすぎには注意が必要です。

便利な道具も、過度に依存すると、かえって不便をもたらすのです。

スマホを見ながら歩かない

出会い運を上げたいなら、スマホを見ながら歩かないことです。

歩くときは、きちんと前を向いて歩きましょう。

視界に映るすべての光景を楽しめます。

面白い風景があれば、きちんと気づき、感動できます。

面白い風景を眺めていると、目の保養になったり、気分転換になったりします。

人に声をかけられても、きちんと気づけます。

いい人がいれば、きちんと気づけ、話しかけるチャンスができます。

きちんと前を向いていると、オープンな雰囲気も出るため、声をかけられやすくなる。

きちんと前を向いて歩いていると、思わぬ縁に恵まれるのです。

難しいことではなく、誰でも簡単に取り組めることです。

「明日から」と言わず、さっそく今日から取り組んでみてください。

ちょっとした習慣の改善で、あなたの出会い運がアップするのです。

出会い運を上げる方法(15)
  • スマホを見ながら歩かない。
出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
周りの迷惑になって、浮く存在になる。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION