公開日:2018年8月22日
執筆者:水口貴博

縁結びの神様に愛される30の方法

  • 嫌いなことをしていると、
    嫌いな人に出会う。
    好きなことをしていると、
    好きな人に出会う。
縁結びの神様に愛される30の方法

嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。
好きなことをしていると、好きな人に出会う。

「私には嫌いな人が多い」
「会う人は、なぜか嫌いな人ばかり」
「私の人生は、嫌いな人に囲まれている」

あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。

なぜあなたには出会いがないのでしょうか。
なぜ縁結びの運に恵まれないのでしょうか。
なぜ出会いがあっても、チャンスを逃してしまうのでしょうか。

つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。

「つまらない人しか寄ってこない」
「アプローチされるのは、いつもつまらない人ばかり」
「告白されても、つまらない人ばかり」

「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。
「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。

「いい人に出会えない」と愚痴るのはよくありません。
いい人に出会えない現実があるのかもしれませんが、愚痴はよくありません。
「いい人に出会えない」と愚痴ることは、縁結びの神様を否定することになります。

近道をするから、出会いが減る。
回り道をするから、出会いが増える。

近道と回り道があったとき、どちらを通りますか。
出会い運を高めたいなら、ここが大切な分かれ道です。
私たちは目的地まで移動するとき、近道を選ぶ人が大半でしょう。

いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。
縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。

いい出会いをしたいとき、どうすればいいのでしょうか。
いい出会いをしたいなら「いいこと」をしてください。
別の言い方をすれば「世のため人のためになること」です。

縁結びの神様は、積極的な人が大好き。
消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。

あなたは積極的な性格ですか。
それとも消極的な性格ですか。
もし消極的な性格であれば、残念ですが、出会い運を上げるのは難しいでしょう。

魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。

人間には「中身」と「外見」があります。
中身とは、知識・教養・礼儀作法といった、人間性の部分です。
外見とは、服装や身だしなみといった、見た目の部分です。

普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
そこに運命の出会いがある。

出会い力を高めたいなら、普段話しかけない人に話しかけてみましょう。
私たちは普段、無意識のうちに話しかける人を選んでいます。
たとえば、街なかで道を聞くとき、無意識のうちに人を選んでいるでしょう。

明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。

あなたは普段どんな服装をしているでしょうか。
服装の「組み合わせ」ではなく「色」に注目してください。
注意したいのは「暗めのファッションが好き」という場合です。

キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。
本命に絞るから、交際がうまくいく。

キープを作る癖はありませんか。
キープとは、本命とは別に存在する、保険的な存在のことをいいます。
ほかの異性にアプローチしつつ、うまくいかなかったときのために確保しておきます。

縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。

あるとき友人から出会いの誘いを受けることがあります。
「合コンがあるから一緒に行こうよ」
「紹介したい人がいるから、ぜひ会ってほしい」

「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。

信じるだけでいいのです。
縁結びの神様に愛されたいなら「もうすぐいい出会いがある」と信じましょう。
願って、祈って、信じましょう。

会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。

「会いたいのに、なかなか会えない」
そんな状況はありませんか。
会おうにも会えない状況があります。

いい出会いがあったら、誰かに話そう。
よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。

いい出会いがあったら、しておきたいことがあります。
その人のことを誰かに話しましょう。
「今日すてきな人に出会ったよ」

スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。

出会いのチャンスは、唐突に訪れます。
たまたま時間が空いていればいいですが、忙しくてスケジュールがぎっしり埋まっていることもあるでしょう。
都合が悪いときに限って、出会いのチャンスが巡ってくるもの。

肩書から入ると、いい出会いができなくなる。
いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。

いい出会いをするためには、肩書に注意してください。
肩書から入るのではありません。
肩書なしから入るのです。

好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。

恋愛で大切なことの1つ。
それは「きちんと相手の目を見ること」です。
目をそらしながら話していませんか。

自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。
「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。

1人でいるときは、寂しく感じることがあります。
孤独を感じれば、誰でも寂しく感じるもの。
1人の時間が充実しているときは平気ですが、あるとき急に寂しさが襲ってくることもあるでしょう。

しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。

縁結びの神様に愛されるにはどうすればいいか。
そのポイントの1つは「別れるタイミング」にあります。
いい人と出会って話が盛り上がれば、いつまでも一緒にいたくなります。

誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
きちんと答える人が、チャンスをつかむ。

恋愛のチャンスを生かせるかどうか。
それは、誕生日を聞かれたときにわかります。
会話していると、相手から誕生日を聞かれることがあります。

「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
本との巡り合いも、れっきとした出会い。

「出会いがない」と嘆いていませんか。
「いい出会いがないかな」
「最近、まったく出会いがない」

「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。

「こんなに○○しているのに」
そう思うことはありませんか。
「こんなに優しくしているのに」

日記に出会った人のことを書き留めよう。
縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。

出会った人のことを日記に書き留めましょう。
「今日は素晴らしい出会いがありました。こんな人と出会いました」と。
予定された出会いだけでなく、偶然の出会いでもかまいません。

縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。
出会った後は、あなたの出番。

縁結びの神様は、あなたにご縁の機会を与えてくれます。
あなたのもとにすてきな人を運んでくれます。
あなたの目の前にすてきな人が現れたのは縁結びの神様のおかげです。

自分ばかりの幸せを祈らない。
たまには他人の幸せも祈ろう。

自分の幸せばかり祈っていませんか。
「私の受験がうまくいきますように」
「私の仕事が成功しますように」

紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。

縁結びの神様はどこにいるのでしょうか。
「縁結びの神様に会いたい」
「縁結びの神様にお願いをする」

「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。

縁結びの神様から応援されたいなら、次のことを信じてください。
「縁結びの神様から応援されている」と。
空想でかまいません。

新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。
出会い運を取り上げられる。

新しい出会いばかり求めないことです。
「出会い」と「放置」を繰り返していませんか。
出会っては放置して、また出会っては放置する。

「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
すでにあなたは、多くの人と出会っている。

あなたは今「出会いがない」と思い込んでいます。
出会いのことを「特別な人との巡り合い」と思っていないでしょうか。
「運命的な出来事」「好みの異性と知り合うこと」などと考えている人もいるかもしれません。

同じカテゴリーの作品

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION