出会い運を上げる
30の方法

16
1

出会い目的で教室に通う人は、
かえって出会えない。
周りの迷惑になって、
浮く存在になる。

出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。周りの迷惑になって、浮く存在になる。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い目的で教室に通うと、どうなるのか

出会いの場として、教室に通う人がいます。

世の中にはさまざまな教室があります。

音楽教室、ダンス教室、水泳教室、テニス教室、ゴルフ教室、カルチャー教室。

習い事には、多くの男女が集まります。

たしかに教室は、出会いの場であるのは事実です。

教室は、学ぶことができる上、出会いもあるので、一石二鳥と考える人も多いでしょう。

学びながら異性と交流できるため、自然に出会え、自然と仲良くなれます。

いい出会いを期待しながら、出会い目的で教室に通おうとする人もいるかもしれません。

ここに落とし穴があります。

残念ですが、出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えません。

出会い目的で教室に通う人は「独特の嫌な空気」を醸し出すからです。

出会い目的の人は、教室の中で「浮く存在」になる

出会い目的で教室に通う人は、次のような特徴が目立ちます。

  • 授業に遅刻をする
  • 無駄なおしゃべりが多い
  • 真面目に先生の話を聞かない
  • 先生の言うことにけちをつける
  • 自己中心的な振る舞いが目立つ
  • 宿題をサボる
  • 教室を休むことが多い

すると、どうなるか。

教室の中で「浮く存在」になるのです。

周りの人は学びに来ている中、自分だけ出会い目的です。

これほど恥ずかしいことはありません。

出会い目的で教室に来る人は、誠実な姿勢が足りません。

真面目に学びに来ている人の迷惑になります。

真剣に学びに来ている人ほど、出会い目的で来ている人はすぐわかります。

不自然な動きが目立つからです。

「あの人は違う目的できているよね」と陰で噂をされるようになり、距離を置かれ、自然と排除されます。

出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えなくなるのです。

縁結びの神様も、眉をひそめるでしょう。

「出会い目的に教室を利用するのはよくない」

残念に思った神様は、出会い運を取り上げてしまうのです。

真剣に学びに来る人が、出会える

教室に通うなら、あくまで学び目的であることが前提です。

学び目的で教室に通う人は、きちんと出会えます。

「学びたい」「自分を磨きたい」「きちんと教養を身につけたい」とする向学心が一致します。

誠実な向学心があると、一緒に協力したり助け合ったりできます。

同じ趣味を通して、価値観の共有・思い出の共有が生まれ、一気に心の距離が近づくのです。

出会いに期待するのはいいですが、教室に通うなら、出会いは「サブ」にしておくことです。

あくまでメインは「学び」であり、サブとして「出会い」を期待するなら悪くありません。

出会い運を上げる方法(16)
  • 出会い目的で教室に通わない。
「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

4:00

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION