出会い運を上げる
30の方法

19
4

出会い運を上げたいなら、
恥を恐れないこと。
恥を受け入れる人には、
素晴らしい出会いが待っている。

出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。 | 出会い運を上げる30の方法

恥に対する姿勢が重要

出会い運を上げたいなら、恥に対する姿勢が重要です。

恥を避けるのではありません。

恥を受け入れるのです。

恥をかいて喜ぶ人は少ないでしょう。

ストレスの塊であり、不快感があります。

恥をかくと、みっともなくて、決まりが悪く、体から変な汗をかき、顔も赤くなります。

少し恥をかいただけで、いっぱいいっぱいになって、泣きたくなる人もいるはずです。

恥は「避けられるものなら避けたい」と考える人が多いことでしょう。

しかし、出会い運を上げたいなら、恥を恐れないことです。

恥を恐れていると、フットワークが重くなって行動力が鈍くなり、出会いの妨げになるからです。

恥は、出会いの大敵

出会いには、大なり小なり恥をかくリスクがあります。

「恥をかいてはいけない」と思うと、出会いの妨げになります。

恥を恐れると、知らない人に話しかけられなくなります。

話したいことがあっても、恥が怖いと、話せなくなります。

食事に誘いたくても、断られるのが怖くなって、誘えなくなります。

見栄や体裁を気にするのはよくありません。

見栄や体裁を気にしていると、卑屈な精神が生まれ、スムーズに出会えなくなります。

恥は、出会いの大敵なのです。

「恥をかくのは当たり前」と思うほうがいい。

出会い運を上げたいなら、恥を恐れないことです。

恥を受け入れ、恥を喜びましょう。

恥をかいて喜ぶくらいでいいのです。

自分の殻を破って、新しい自分に挑戦できました。

リスクがあるにもかかわらず、勇気を出して行動できました。

自分の弱い心に打ち勝てました。

これを素晴らしいと言わずして何というのでしょう。

恥をかけたことは、勇敢なことに挑戦できた証拠なのですから、自分を褒めるべきです。

「恥をかくのは当たり前」と考えると、臆病な心が吹き飛んで、行動力が出ます。

恥を恐れなくなると、緊張する経験にも、どんどん飛び込んでいけます。

フットワークが軽くなり、行動しやすくなります。

心がオープンになって、話しかけやすくなります。

どんどん新しいことにチャレンジできるため、出会いにも恵まれるのです。

恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている

さあ、どんどん恥をかきに行きましょう。

恥のほとんどは、その場かぎりです。

そのときは恥ずかしく赤面しても、しばらくたてば、すぐ普通に戻ります。

周りの人もすぐ忘れます。

むしろ恥をかきたいと思うくらいでちょうどいいのです。

出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。

恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っているのです。

出会い運を上げる方法(19)
  • 恥を恐れず、積極的に行動する。
ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:56

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION