執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる
30の方法

4
1

出会いに興味を持つのではない。
相手に興味を持つ。

出会いに興味を持つのではない。相手に興味を持つ。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

出会いに興味を持つのはよくありません。

「出会いに興味を持って何が悪いのか」

疑問に思うかもしれませんが、ここに意外な落とし穴があります。

出会いに興味を持つと、出会いが「目的」になってしまいます。

出会いが目的になると、出会うことがゴールになります。

「出会いさえあればOK。出会えたから満足」となってしまいます。

出会っただけで満足するのはよくありません。

出会いの数をこなすことに意識が向き、出会いの質が下がってしまいます。

出会いに注意が向く一方、相手に対するリスペクトが下がります。

リスペクトが低下すると、必ず態度や言葉遣いが雑になります。

連絡先の交換もなく、次に会う約束もなく、出会った後のお礼もありません。

出会いの数だけが増え、広く浅くになってしまい、関係を深めることができなくなる。

出会いに興味を持つと「人へのリスペクト」という一番大事な要素が薄れるため、出会いの失敗を招くのです。

出会いの主役は、あくまで「人」

出会いの主役は、あくまで「人」です。

人との出会いで大切なのは「リスペクト」です。

リスペクトとは、相手に敬意を払い、尊重することをいいます。

どんな人との出会いでも、リスペクトは欠かせません。

共に時間を共有して、コミュニケーションを楽しみます。

価値観を共有して、笑うときも一緒に笑います。

「この人は私に興味を持ってくれている」と感じるから「この人はどんな人なのだろう」と思ってくれるようになります。

あなたが相手に興味を持ち、好意を抱くから、相手もあなたに興味を持ち、好意を抱きます。

相手に興味を持つ

いい人と出会いたいなら、出会いに興味を持つのではありません。

相手に興味を持ちましょう。

出会いがあれば、目の前の人に集中します。

人と会ったら、目の前の相手に集中するのがマナーです。

仲良くなる前から、好意を持って接してください。

「どんな人なのだろうか」と興味を持ち、相手に全神経を傾けます。

相手に興味を持つから注意力が高まって、しっかり話が聞けるようになります。

しっかり話を聞くから、こちらもベストな返事ができます。

深い話ができたり話題を広げられたりして、豊かなコミュニケーションが実現できます。

結果として「いい出会い」「運命の出会い」になります。

素晴らしい出会いにするためには、人に興味を持つことが欠かせないのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(4)
  • 出会いに興味を持つのではなく、人に興味を持つ。
運命の出会いは、すぐそこにある。
ときめきを感じたら、ゴーサイン。

運命の出会いを引き寄せる30の方法
運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION