出会い運を上げる
30の方法

26
1

現金には、
出会い運を上げる力がある。

現金には、出会い運を上げる力がある。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を上げるポイントは、財布の中にある

あなたは普段、いくら現金を持ち歩いていますか

「あまりたくさん現金を持っていると物騒」

「財布を落としたら大変だから、できるだけ現金は持ちたくない」

「たくさん現金を持っていると使いすぎるから、最小限にしたい」

そんな人も多いでしょう。

もちろん普段ならそれも結構ですが、出会い運を上げるなら、ここに改善の余地があります。

ちょっと習慣を変えましょう。

出会い運を上げるポイントは、財布の中にあります。

財布にたっぷり現金を入れておくのです。

現金を持っているだけで、妙な自信が生まれる

出会い運と財布の現金にどんな影響があるのか。

財布にたっぷり現金を入れておくと、強気になれます。

やはり現金は強い。

お金はパワーです。

お金があればあるほど、精神的な余裕が生まれます。

お金は万一の切り札にもなります。

トラブルや想定外が起こっても、現金があれば対処できるでしょう。

「お金の力で何とかする」ということが可能になります。

たとえ現金が必要なくても「たっぷり現金を持っている」という事実が気持ちを強くさせます。

度量が大きくなったり勇気が出やすくなったり行動力を発揮できたりします。

自然と強気になることで、日常のさまざまな場面でアクティブになれる。

知らず知らずのうちに出会いにポジティブな影響を与えるのです。

たとえば、チャンスが巡ってきたとき「これから食べに行こう!」と誘えます。

好きな人がいたとき、たっぷり現金を持っていれば声をかけやすくなります。

現金を持っているだけで、妙な自信が生まれるもの。

現金の力は侮れません。

財布にたっぷり現金を入れておくことで、自信家のような振る舞いができるようになります。

財布に入れておきたい現金の目安

財布の中には、どのくらいの現金を入れておくのがいいのでしょうか。

目安としては「年齢×1000円分の現金」です。

たとえば、20歳の人なら「2万円」です。

25歳の人なら「2万5000円」になり、30歳の人なら「3万円」です。

もちろん余裕があれば、さらに現金を持ってもかまいません。

現金には、出会い運を上げる力がある

大切なことは「心の余裕」です。

多めの現金を持っておくことで、心が強くなったり余裕が生まれたりして、心のお守りになります。

お金は、実用的なお守りです。

財布に多めの現金を入れるだけですから、簡単です。

抵抗感を振り払い、財布の中にまとまった現金を入れてみてください。

たかが現金、されど現金。

現金は、武器にもお守りにもなります。

現金には、出会い運を上げる力があるのです。

出会い運を上げる方法(26)
  • 財布の中に「年齢×1000円分」の現金を入れておき、心の余裕を作っておく。
交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION