執筆者:水口貴博

出会い運を上げる
30の方法

25
1

出会い運のない人は
「3時間もかかる」と考える。
出会い運のある人は
「たった3時間」と考える。

出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。出会い運のある人は「たった3時間」と考える。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運が決まるのは、会いに行くのに時間がかかるときの考え方です。

会いに行くのに、時間がかかることがあります。

物理的な距離が遠いと、バスや電車を使っても時間がかかります。

ドラえもんの「どこでもドア」があれば便利ですが、残念ながら、まだそうしたアイテムはありません。

物理的な距離が遠くなればなるほど、会いに行くのが大変になります。

出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える

たとえば、会いに行くのに片道3時間かかるとします。

このとき「3時間もかかる」と考える人は、残念ですが、出会い運のない人です。

「3時間もかかる」という表現から、遠い距離と感じていることがわかります。

遠い距離と思うので、心も重くなり、おっくうになります。

「距離が遠いので会うのはやめましょう」ということになります。

相手も「遠いですから仕方ないですよね」と思って、会う話が流れます。

貴重な出会いのチャンスを逃してしまうのです。

出会い運のある人は「たった3時間」と考える

出会い運のある人は、どう考えるのか。

出会い運のある人は「たった3時間」と考えます。

3時間の距離を遠く感じるのは錯覚です。

たかだか3時間です

1時間を3回繰り返すだけです。

乗り物に乗っているなら、一眠りをしている間につく距離です。

3時間は、遠いように思えますが、実は意外と近い距離です。

3時間かければ会えるのです。

会いに行くのに3時間かかるとわかったとき「なんだ。たった3時間か」と思うことです。

「たった3時間」と思えば、すぐ会う約束ができます。

心の中で浮力が生まれます。

前向きな気持ちになれ、フットワークが軽くなり、さっと会いに行けるのです。

こういう人が、素晴らしい出会いをつかみます。

3時間というのは、その程度の短い距離です。

出会い運が高く、いい出会いにも恵まれるのです。

出会い運を決めるのは、わずかな考え方の違い

「3時間もかかる」と言うのか「たった3時間」と言うのか。

あなたの出会い運を決めるポイントです。

出会い運を決めるのは、わずかな考え方の違いです。

そもそも3時間を遠いと感じるのなら、本気で会いたいと思っていない証拠です。

本当に会いたい人なら、どれだけ時間をかけようと会いに行こうと思うはずです。

もちろん3時間は、あくまで一例です。

4時間であっても「たった4時間」と考えましょう。

5時間であっても「たった5時間」と考えましょう。

時間をかければ会えるのですから幸いです。

世の中には、時間をかけたところで会えない人もいます。

時間をかければ会えるのですから、片道が何時間かかろうと、近いのです。

チャンスは手の届く範囲にあります。

出会い運を上げる方法(25)
  • 遠くまで会いに行くとき「3時間もかかる」ではなく「たった3時間」と考える。
現金には、出会い運を上げる力がある。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION