執筆者:水口貴博

出会い運を上げる
30の方法

2
3

出会うきっかけは、
自然とできるものではなく、
自ら作り出すもの。

出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。 | 出会い運を上げる30の方法

出会うきっかけが自然とできるのを待っていませんか。

もちろん出会うきっかけが自然発生することもあります。

人から声をかけられ、それが出会いのきっかけになることもあるでしょう。

友人から合コンに誘われ、そこでいい人と巡り合うこともあるでしょう。

知り合いが自宅でパーティーを開くことになり、招待されることもあるでしょう。

縁結びの神様が、あなたのために、出会いの場をセッティングしてくれることもあるかもしれません。

現実では、出会うきっかけが自然とできることが少なからずあるもの。

しかし、受け身の姿勢はよくありません。

出会うきっかけは、自然とできるものというのは思い込みです。

誤った思い込みをしていると、出会いの可能性を制限してしまいます。

出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの

ここで意識改革をしてください。

出会うきっかけは、自然とできるものではありません。

自ら作り出すものです。

出会う運を上げたいなら「積極性」が大事です。

自らの意思と努力で、出会うきっかけを作り出しましょう。

難しく思えますが、その気になれば、意外と簡単にできます。

たとえば、気になる相手がいて近づくきっかけがないなら、質問をするのが効果的です。

わからないところを聞くなら、自然な雰囲気で話しかけることができるでしょう。

気になる人がいれば、こちらから話しかけるくらいの積極性は持ちたいところです。

誰にもパーティーに誘われないというのなら、自分でパーティーを開けばいいのです。

自宅でホームパーティーを開くのもよし。

自宅が無理なら、野外でバーベキューパーティーやお好み焼きパーティーという選択肢もあります。

季節のタイミングがよければ、クリスマスパーティー・ハロウィーンパーティーというイベントもアイデアです。

自分が主催者になって、人を集めます。

小規模であっても、十分なパーティーになります。

友人の友人も招待すれば、新しい出会いが生まれるでしょう。

合コンがないというのなら、自分で合コンを企画すればいいのです。

友人と協力して人を集めれば、意外と簡単に集まるでしょう。

出会いを求める友人がいれば、喜んで協力してくれるはずです。

自分の出会いだけでなく、友人の出会いにも協力できるので一石二鳥です。

自分で出会うきっかけを作り出すなら、数も質もコントロールできる

出会うきっかけは、いくらでも自分で作り出せます。

もちろん強引な手段ではなく、あくまで自然な手段でアプローチすることがポイントです。

自分で出会うきっかけを作り出すなら、自分の都合を取り入れることができるため、数も質もコントロールできます。

「出会うきっかけは、自然とできるもの」という先入観を取り払いましょう。

自然とできるパターンもありますが、それはあくまでラッキーと考えることです。

自分で動けば、素晴らしいきっかけを作り出せます。

出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すものなのです。

出会い運を上げる方法(2)
小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION