執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

21

いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。おしゃれをするから、いい出会いがある。

いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。おしゃれをするから、いい出会いがある。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

大切な人と会う前には、おしゃれをしたくなります。

出会いは、第一印象が大切です。

少しでもよい印象を持ってもらおうと、おしゃれを頑張りたくなります。

特別な人と会うときは、時間をかけて身だしなみを整えることでしょう。

もちろん大切な人と会うときにおしゃれをするのもいいですが、ここに盲点があります。

大切な人と会うときはおしゃれをする一方、普段おしゃれをサボっていませんか。

大切な人と会うときにおしゃれをする人に限って、普段おしゃれをサボりがちです。

出会いは、いつどこにあるかわからない

出会いは、いつどこで起こるかわかりません。

何の前触れもなく、突然出会いに恵まれることも少なくありません。

往々にして運命の出会いは唐突です。

油断しているときにやってきます。

いい人を見つけても、身だしなみがだらしないと恥ずかしくて、声をかける勇気が出ません。

貴重な出会いをみすみす諦めることになります。

たとえ会って話すことができても、かっこ悪い風貌では、よい印象を与えるのは難しいでしょう。

いつでも出会いがあっていいよう、普段からおしゃれを心がけることです。

おしゃれで輝いていると、いい出会いを引き寄せる

おしゃれは、出会い運に関わるポイントです。

出会い運を高めたいなら、大切な人と会うときだけでなく、普段からおしゃれをしておきましょう。

「日頃からおしゃれをして当たり前」という状態にしておきたい。

「ばったり会っても、そのままデートに出かけられる」という状態が理想的です。

普段からおしゃれをしておけば、いつ出会いに恵まれても安心です。

おしゃれは、あなたを輝かせるもの。

普段からおしゃれをしていると、きらきらした華やかな雰囲気が漂うようになります。

周りの人は、きらきら輝くあなたが気になって注目してくれるでしょう。

おしゃれで輝いていると、いい出会いを引き寄せます。

おしゃれをしていると、自分の気分もよくなる。

おしゃれをしていると、心が躍り始めます。

心に光が広がって明るい気持ちになり、自然と笑顔が増えます。

出会いがなかったとしても、自分のためになるので、無駄にはなりません。

いい出会いがあるから、おしゃれをするのではありません。

おしゃれをするから、いい出会いがあるのです。

小ぎれいな身だしなみでもいい

おしゃれが大変なら、せめて「小ぎれいな身だしなみ」を心がけましょう。

小ぎれいな身だしなみとはいえ、好感を与える力は十分です。

勝負服も気張ったメイクも豪華なアクセサリーも必要ありません。

大切なのは「清潔感」です。

きちんと手入れの行き届いた身だしなみであれば、OKです。

ベストな自分ではなく、ベターな自分を見てもらうようにします。

小ぎれいな身だしなみをしておけば、最悪の事態は免れます。

運命の出会いを引き寄せる方法(21)
  • 大切な人と会うときだけおしゃれをするのではなく、普段からおしゃれをする。
運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いを引き寄せる30の方法
  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION