出会い力を高める
30の方法

21
0

何でもないときの表情に要注意。
口角を1ミリ上げるだけで、
出会い力がアップする。

何でもないときの表情に要注意。口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。 | 出会い力を高める30の方法

何でもないとき、どんな表情をしていますか。

何でもないときの表情に注意してください。

あなたは何でもないとき、どんな表情をしていますか。

ポジティブな場面はいいのです。

楽しいとき、嬉しいとき、面白いとき。

ポジティブな場面では、ポジティブな表情をします。

口角を上げてにこにこするのもよし。

白い歯を見せて、大笑いするのもよし。

そういうときはいいのです。

問題は「何でもないとき」です。

たとえば、仕事中や道を歩いているときの表情です。

ぼうっとしているときもあるでしょう。

特別笑うことがあるわけではありません。

何でもない普通の場面なので、無表情になっていることが多いのではないでしょうか。

これはよくありません。

無表情だから大丈夫と思っているなら大間違いです。

無表情は怖い表情です。

どことなく怖い雰囲気が漂います。

表情がないと、何を考えているのかわからない怖さがあります。

表情のない顔には、花がありません。

美男美女も、無表情では台無しです。

嘘だと思うなら、実際に試してみればわかります。

鏡の前で無表情になってみてください。

きっと怖い表情になるでしょう。

あまりに表情が悪いので「なんてひどい表情をしているのだろう」と自分でも驚くでしょう。

何でもないときの表情は、意外と周りの人から見られている

何でもないときの表情は、意外と周りの人から見られています。

周りの人があなたを見たとき、無表情になっていると「機嫌が悪そうだな」「少し怖い雰囲気がある」と変に誤解されます。

無表情というだけで、潜在的に悪印象を与えます。

知らず知らずのうちに話しかけるチャンスを損ねることになる。

自分は何もしていないのに、いつの間にか周りに悪印象を与えるのは不本意でしょう。

「そんなつもりではない」と思っていても、そういう悪印象を与える可能性があるのですから侮れません。

だからこそ、何でもないときの表情に注意が必要なのです。

何でもないときは、少し口角を上げておくだけでいい

何でもないときは、どんな表情をすればいいのでしょうか。

少し口角を上げましょう。

たった1ミリでいいのです。

表情は、口角を1ミリ上げるだけで変わります。

私たちの顔には、50を超える表情筋があります。

口角を上げるとき、表情筋に力を入れなければいけませんが、1ミリ上げるだけなら楽でしょう。

ぶっとした表情になるか、にっこりした表情になるかです。

もし3ミリも上げれば十分です。

幸福感の漂う明るい雰囲気が出るでしょう。

口角が上がっていると、周りの人は話しかけやすくなります。

華のある表情になって明るい雰囲気が出るので、気軽に話しかけやすくなります。

新しい出会いがあるのも時間の問題です。

道を聞かれやすくなります。

周りから話しかけてもらいやすくなります。

口角を1ミリ上げるだけで、出会いを引き寄せる力がアップするのです。

出会い力を高める方法(21)
  • 何でもないときでも、口角を1ミリ上げておく。
出会いの数を記録しよう。
記録があなたの出会い力を高める。

出会い力を高める30の方法
出会い力を高める30の方法

  1. あなたは出会い力を封印している。<br>封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
    あなたは出会い力を封印している。
    封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
  2. あなたは出会いを難しく考えすぎている。<br>肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
    あなたは出会いを難しく考えすぎている。
    肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
  3. 出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
    出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
  4. 出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
    出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
  5. 偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。<br>謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
    偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
    謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
  6. 変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
    変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
  7. 出会いに、意味やメリットを持ち込まない。<br>意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
    出会いに、意味やメリットを持ち込まない。
    意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
  8. 出会いに手間暇をかけよう。<br>手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
    出会いに手間暇をかけよう。
    手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
  9. 場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
    場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
  10. 出会いは足元から整える。<br>きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
    出会いは足元から整える。
    きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
  11. なかなか出会えなくても、いらいらしない。
    なかなか出会えなくても、いらいらしない。
  12. 恥ずかしい出会いがあることは幸せ。<br>勇気を鍛えるチャンスになる。
    恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
    勇気を鍛えるチャンスになる。
  13. 「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。<br>言うのも思うのもやめておくこと。
    「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。
    言うのも思うのもやめておくこと。
  14. 高望みをやめれば、いい人と出会える。
    高望みをやめれば、いい人と出会える。
  15. 出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
    出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
  16. いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
    いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
  17. 出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
    出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
  18. 出会いにも、体力が必要。
    出会いにも、体力が必要。
  19. 出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。<br>出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
    出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。
    出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
  20. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
    紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
  21. 何でもないときの表情に要注意。<br>口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
    何でもないときの表情に要注意。
    口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
  22. 出会いの数を記録しよう。<br>記録があなたの出会い力を高める。
    出会いの数を記録しよう。
    記録があなたの出会い力を高める。
  23. 出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
    出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
  24. 完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
    完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
  25. 高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
    高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
  26. 出会いで心がけたい必須マナー。<br>「出会った相手のことを悪く言わないこと」
    出会いで心がけたい必須マナー。
    「出会った相手のことを悪く言わないこと」
  27. 出会える人は、孤独を大切にする。
    出会える人は、孤独を大切にする。
  28. 自分を上げてくれる人と出会おう。<br>むしろ出会いに行かなければいけない。
    自分を上げてくれる人と出会おう。
    むしろ出会いに行かなければいけない。
  29. 人に会いたくないときもあっていい。<br>別の日にたっぷり人と会えばいい。
    人に会いたくないときもあっていい。
    別の日にたっぷり人と会えばいい。
  30. 別れは、新しい人生の門出。<br>別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。
    別れは、新しい人生の門出。
    別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION