出会い力を高める
30の方法

10
1

出会いは足元から整える。
きちんとした靴を履くと、
出会い力が高まる。

出会いは足元から整える。きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。 | 出会い力を高める30の方法

出会い力を高めるアイテムとは

出会い力を高めるアイテムがあります。

その1つが「靴」です。

あなたは普段、どんな靴を履いているでしょうか。

安っぽい靴を履いていませんか。

ぼろぼろに汚れた靴を履いていませんか。

かかとがつぶれた靴を履いていませんか。

愛着のある靴もあるでしょう。

「ぼろぼろの靴でも気に入っている」ということもあるはずです。

たしかに古い靴でも、履きやすかったり愛着があったりするものもあるでしょう。

しかし、いくら履きやすいとはいえ、ぼろぼろの靴はよくありません。

靴は、出会い力に関わる重要アイテムだからです。

出会い力は、靴の格式と比例する。

ぼろぼろの靴を履いていると、気持ちもだらけます。

心がたるむと、やる気も元気も出ません。

フットワークも重くなって、行動力も下がります。

足元は、その人の品格と本性が現れるところでもあります。

足元がだらしないと、相手に品格を疑われます。

知らず知らずのうちに相手に悪印象を与えていることがあります。

足元に自信がないと、それが原因で出会いに抵抗が生まれ、人と会いにくくなります。

靴を見られるのが恥ずかしくなり、無意識のうちに出会いを避けるようになるのです。

きちんとした靴を履こう

靴は個人の自由です。

しかし本気で出会い力を高めたいなら、きちんとした靴を履きましょう。

無理に高級な靴を履く必要はありません。

清潔感があってシンプルな靴であれば十分です。

ビジネスシューズであれば、合成皮革より革靴がベストです。

少なくとも悪印象を与えない程度であることが大切です。

靴は心と精神に影響します。

靴を見られても安心なので、出会いの抵抗もなくなります。

きちんとした靴を履くと、靴からポジティブなエネルギーをもらえます。

きちんとした靴を履くと、足元に自信がつきます。

靴を見てもらいたい心理が働いて、外に出たくなったり人に会いたくなったりします。

おしゃれな服を買うと、外出したくなりますが、靴でも同じです。

きちんとした靴であればあるほど、足元から力がみなぎります。

行動力が高まり、出会い力のアップにつながるのです。

余裕があれば、奮発してランクの高い靴を買うのも悪くない

余裕があれば、奮発してランクの高い靴を買ってみるのもいいでしょう。

靴は消耗品ですが、出会い力を高め、いい出会いを引き寄せる意味では「投資」とも言えます。

ランクの高い靴には、パワーとエネルギーが備わっています。

普通に履くだけで、パワーとエネルギーが足元から胴体に伝わって、やる気や元気が出てきます。

ますます心に張りが生まれ、出会いのフットワークに転化されます。

ランクの高い靴には「格式」も備わっています。

高い格式に合わせようと、自然と背筋もぴんと伸びます。

体のシルエットが美しくなると、ますますかっこよく映るので、出会いを引き寄せる力が強くなるのです。

男性が最終的に目指すなら「ジョンロブ」

男性が最終的に目指すなら「ジョンロブ」です。

ジョンロブは一流の革靴であり、革靴の頂点です。

ジョンロブを履けば、足元がびしっと決まります。

ビジネスでもプライベートに関わらず、どこに行っても恥ずかしくありません。

簡単に手が出せない高額の革靴ですが、男性が最終的に目指すアイテムとして目標にするといいでしょう。

出会い力を高める方法(10)
  • 少し奮発してでも、きちんとした靴を履く。
なかなか出会えなくても、いらいらしない。

出会い力を高める30の方法
出会い力を高める30の方法

  1. あなたは出会い力を封印している。<br>封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
    あなたは出会い力を封印している。
    封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
  2. あなたは出会いを難しく考えすぎている。<br>肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
    あなたは出会いを難しく考えすぎている。
    肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
  3. 出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
    出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
  4. 出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
    出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
  5. 偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。<br>謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
    偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
    謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
  6. 変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
    変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
  7. 出会いに、意味やメリットを持ち込まない。<br>意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
    出会いに、意味やメリットを持ち込まない。
    意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
  8. 出会いに手間暇をかけよう。<br>手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
    出会いに手間暇をかけよう。
    手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
  9. 場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
    場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
  10. 出会いは足元から整える。<br>きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
    出会いは足元から整える。
    きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
  11. なかなか出会えなくても、いらいらしない。
    なかなか出会えなくても、いらいらしない。
  12. 恥ずかしい出会いがあることは幸せ。<br>勇気を鍛えるチャンスになる。
    恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
    勇気を鍛えるチャンスになる。
  13. 「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。<br>言うのも思うのもやめておくこと。
    「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。
    言うのも思うのもやめておくこと。
  14. 高望みをやめれば、いい人と出会える。
    高望みをやめれば、いい人と出会える。
  15. 出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
    出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
  16. いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
    いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
  17. 出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
    出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
  18. 出会いにも、体力が必要。
    出会いにも、体力が必要。
  19. 出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。<br>出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
    出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。
    出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
  20. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
    紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
  21. 何でもないときの表情に要注意。<br>口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
    何でもないときの表情に要注意。
    口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
  22. 出会いの数を記録しよう。<br>記録があなたの出会い力を高める。
    出会いの数を記録しよう。
    記録があなたの出会い力を高める。
  23. 出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
    出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
  24. 完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
    完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
  25. 高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
    高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
  26. 出会いで心がけたい必須マナー。<br>「出会った相手のことを悪く言わないこと」
    出会いで心がけたい必須マナー。
    「出会った相手のことを悪く言わないこと」
  27. 出会える人は、孤独を大切にする。
    出会える人は、孤独を大切にする。
  28. 自分を上げてくれる人と出会おう。<br>むしろ出会いに行かなければいけない。
    自分を上げてくれる人と出会おう。
    むしろ出会いに行かなければいけない。
  29. 人に会いたくないときもあっていい。<br>別の日にたっぷり人と会えばいい。
    人に会いたくないときもあっていい。
    別の日にたっぷり人と会えばいい。
  30. 別れは、新しい人生の門出。<br>別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。
    別れは、新しい人生の門出。
    別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

同じカテゴリーの作品

5:00

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION