執筆者:水口貴博

出会い力を高める30の方法

4

出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。

出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。 | 出会い力を高める30の方法

お金をかけなくても、出会いは可能です。

たまたま街で出会ったり紹介をしてもらったりすれば、お金はかかりません。

人生の成り行きに任せた結果、たまたまいい人と出会うこともあるでしょう。

出会いにお金をかけることに、否定的な人もいるでしょう。

出会いにお金がかかるとわかれば「もったいない」「無駄遣い」「ばかばかしい」といった厳しい意見を述べます。

節約志向の人にとっては、出会いにお金をかけるのはばかばかしいと思うかもしれません。

「お金をかけなくても出会える」という現実があるのは事実です。

お金をかけなくても出会えるなら、そのほうがいいと思いがちです。

しかし「出会いにお金はかからない、かけるべきではない」と思っているなら誤解です。

お金をかけず出会えたのは、たまたまラッキーなだけです。

成り行き任せで生きた結果、たまたまご縁に恵まれただけです。

出会いは本来、お金がかかるものです。

移動するには交通費がかかります。

飲み会やパーティーに出席するにもお金はかかります。

また、お金をかけるものです。

お金のかからない出会いも悪くありませんが、素晴らしい人と出会うのは難しいでしょう。

お金のかからない場所には「お金をかけたくない」という考えを持った人が集まってきます。

お金のかからない出会いは、その程度の人たちとしか出会えません。

貧乏というより、貧乏性です。

節約と言うより、けちくさいだけです。

与えることより、受け取ることだけ考えています。

素晴らしい人に出会うためにはお金がかかるもの

出会いにお金をかけることです。

出会いにお金をかけるから、いい出会いに恵まれます。

出会いにお金をかける人は、出会いの価値を重んじている人です。

お金のかかる場所には、それに応じた人たちが集まります。

魅力的な人、実力のある人、高年収の人などは、簡単に出会えません。

往々にして素晴らしい人は、守られた場所にいて、出会うためにはお金がかかります。

交通費や食事代だけではありません。

入会費や参加料が必要になることもあります。

まとまった金額が必要になることも少なくありません。

素晴らしい人ほど、出会う人を厳選します。

「必要なことにはきちんとお金をかける」という思考を持った人を厳選します。

自腹を切った勉強のほうが身につくように、お金をかけた出会いのほうが本気になれます。

出会いにお金をかけると、そこに価値のある出会いが待っています。

出会いにお金をかけるから、良質な出会いを実現できます。

出会いにお金をかけないのではなく、むしろかけていく

出会いの常識を変えてください。

出会いにお金をかけないのではなく、むしろかけていきましょう。

出会いにお金がかかるとわかったとき「お金がかかって嫌だな」と思うのではありません。

「これで素晴らしい出会いに恵まれる」と未来にわくわくするのです。

いい出会いをしたいなら、出会いにお金をかけるのが正解です。

出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれるのです。

出会い力を高める方法(4)
  • 出会いにお金をかける。
偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。

出会い力を高める30の方法

  1. あなたは出会い力を封印している。
    封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
  2. あなたは出会いを難しく考えすぎている。
    肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
  3. 出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
  4. 出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
  5. 偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
    謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
  6. 変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
  7. 出会いに、意味やメリットを持ち込まない。
    意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
  8. 出会いに手間暇をかけよう。
    手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
  9. 場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
  10. 出会いは足元から整える。
    きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
  11. なかなか出会えなくても、いらいらしない。
  12. 恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
    勇気を鍛えるチャンスになる。
  13. 「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。
    言うのも思うのもやめておくこと。
  14. 高望みをやめれば、いい人と出会える。
  15. 出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
  16. いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
  17. 出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
  18. 出会いにも、体力が必要。
  19. 出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。
    出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
  20. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
  21. 何でもないときの表情に要注意。
    口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
  22. 出会いの数を記録しよう。
    記録があなたの出会い力を高める。
  23. 出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
  24. 完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
  25. 高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
  26. 出会いで心がけたい必須マナー。
    「出会った相手のことを悪く言わないこと」
  27. 出会える人は、孤独を大切にする。
  28. 自分を上げてくれる人と出会おう。
    むしろ出会いに行かなければいけない。
  29. 人に会いたくないときもあっていい。
    別の日にたっぷり人と会えばいい。
  30. 別れは、新しい人生の門出。
    別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION