出会い力を高める
30の方法

29
1

人に会いたくないときもあっていい。
別の日にたっぷり人と会えばいい。

人に会いたくないときもあっていい。別の日にたっぷり人と会えばいい。 | 出会い力を高める30の方法

人に会いたくないとき

自分で自分を許してあげてください。

「人に会いたくないときもあっていい」と。

人に会いたくないときがあるでしょう。

たとえば、落ち込んでいるときです。

気分が沈んでいるときは、人に会いたくないと思うもの。

女性の場合、PMSの影響もあるでしょう。

情緒不安定のときは、わけもなくネガティブになったり落ち着かなかったりして、誰にも会いたくないと思うもの。

小さなストレスにも敏感になるため、余計に1人でいたくなります。

吹き出物ができるときもあるでしょう。

自分の顔を見られたくない気持ちがあると、人と会うことに抵抗が生まれ、外に出るのもおっくうになります。

人に会いたくないときもあっていい

「元気ないときこそ、外に出て人に会おう」という考え方もありますが、難しいこともあります。

人に会いたくないにもかかわらず、無理に会うのも疲れます。

無理に元気を出して会うと、翌日ぐったりするでしょう。

元気が出ないときは、とにかく元気が出ない。

無理は禁物です。

無理をすると余計にストレスを感じてしまい、立ち直りに余計な時間がかかります。

自分を責めないことです。

「人に会いたくないと思う自分はダメな人間だ」と思うと、ますます卑屈がエスカレートして自己嫌悪に苦しめられます。

人に会いたくないときはどうするか。

「人に会わない」でいいのです。

落ち込んでいるときは、人に会わない。

それもまたよし。

悪いことではありません。

人間ですから、そういうときもあります。

「人に会いたくない」と思うのは「人間らしい」ともいえます。

人に会いたくないときもあっていい。

そうすれば、心が軽くなります。

自分を優しく許したほうが、立ち直るのも早くなります。

落ち込んでいるときは人に会わない分だけ、元気なときはどんどん人に会っていく

その代わり、大切なお約束があります。

元気なときは、どんどん人に会っていきましょう。

落ち込んでいるときは人に会わない分だけ、元気なときはどんどん人に会っていきましょう。

自分から会いに行き、たくさん話して、たくさん笑います。

普段より何倍も人と接触していくことです。

マイナス分を取り返していきます。

そうすれば、うまくバランスがとれます。

ぴったりの人生になるのです。

出会い力を高める方法(29)
  • 人に会いたくないときは、人に会わない。
  • その代わり元気なときは、たっぷり人と会う。
別れは、新しい人生の門出。
別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

出会い力を高める30の方法
出会い力を高める30の方法

  1. あなたは出会い力を封印している。<br>封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
    あなたは出会い力を封印している。
    封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
  2. あなたは出会いを難しく考えすぎている。<br>肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
    あなたは出会いを難しく考えすぎている。
    肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
  3. 出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
    出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
  4. 出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
    出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
  5. 偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。<br>謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
    偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
    謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
  6. 変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
    変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
  7. 出会いに、意味やメリットを持ち込まない。<br>意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
    出会いに、意味やメリットを持ち込まない。
    意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
  8. 出会いに手間暇をかけよう。<br>手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
    出会いに手間暇をかけよう。
    手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
  9. 場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
    場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
  10. 出会いは足元から整える。<br>きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
    出会いは足元から整える。
    きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
  11. なかなか出会えなくても、いらいらしない。
    なかなか出会えなくても、いらいらしない。
  12. 恥ずかしい出会いがあることは幸せ。<br>勇気を鍛えるチャンスになる。
    恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
    勇気を鍛えるチャンスになる。
  13. 「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。<br>言うのも思うのもやめておくこと。
    「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。
    言うのも思うのもやめておくこと。
  14. 高望みをやめれば、いい人と出会える。
    高望みをやめれば、いい人と出会える。
  15. 出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
    出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
  16. いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
    いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
  17. 出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
    出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
  18. 出会いにも、体力が必要。
    出会いにも、体力が必要。
  19. 出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。<br>出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
    出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。
    出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
  20. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
    紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
  21. 何でもないときの表情に要注意。<br>口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
    何でもないときの表情に要注意。
    口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
  22. 出会いの数を記録しよう。<br>記録があなたの出会い力を高める。
    出会いの数を記録しよう。
    記録があなたの出会い力を高める。
  23. 出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
    出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
  24. 完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
    完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
  25. 高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
    高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
  26. 出会いで心がけたい必須マナー。<br>「出会った相手のことを悪く言わないこと」
    出会いで心がけたい必須マナー。
    「出会った相手のことを悪く言わないこと」
  27. 出会える人は、孤独を大切にする。
    出会える人は、孤独を大切にする。
  28. 自分を上げてくれる人と出会おう。<br>むしろ出会いに行かなければいけない。
    自分を上げてくれる人と出会おう。
    むしろ出会いに行かなければいけない。
  29. 人に会いたくないときもあっていい。<br>別の日にたっぷり人と会えばいい。
    人に会いたくないときもあっていい。
    別の日にたっぷり人と会えばいい。
  30. 別れは、新しい人生の門出。<br>別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。
    別れは、新しい人生の門出。
    別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION