出会い

出会い力を高める
30の方法

1
11

なかなか出会えなくても、
いらいらしない。

なかなか出会えなくても、いらいらしない。 | 出会い力を高める30の方法

出会えなくて、いらいらした

 

なかなか出会えなくて、いらいらしている人がいます。

「どうして私は出会えないの」

「出会いがなくてじれったい」

「どうして私には出会い運がないのだろう」

ストレスがたまり、文句の一言も言いたくなることもあるでしょう。

なかなか出会いがないと、いらいらが募って、誰かに不満をぶつけたくなることもあるかもしれません。

しかし、なかなか出会えないからといって、いらいらするのはよくありません。

人にいらいらをぶつけるのは、もっとよくありません。

ますます出会いを遠ざけてしまうからです。

 

いらいらしていると、悪いことが3つある

 

いらいらしていると、悪いことが3つあります。

  1. 表情が悪くなる

出会いがなくていらいらしていると、表情が悪くなります。

目つきが悪くなり、眉間にしわがより、口角が垂れ下がります。

どんな美男美女も、いらいらしていると台無しです。

鬼のような形相になり、人が避けていくのです。

  1. 紹介されなくなる

いらいらしていると、紹介されなくなります。

紹介されるためには「笑顔」と「好印象」が欠かせません。

いらいらしていると、笑顔が消えて悪印象になるため、人から紹介されなくなるのです。

印象が悪くなって、ますます紹介されることがなくなります。

  1. 人が避けていく

いらいらしていると、ぴりぴりした雰囲気が出ます。

「何だか怖い」

「嫌な感じがする」

「何も悪いことをしていない」と思っても、いらいらしているだけで周りに威圧感を与えることになります。

「何だか怖いから、あまり関わらないでおこう」

近寄りがたい雰囲気が出て、周りから距離を置かれることになるのです。

 

なかなか出会えないときこそ

 

なかなか出会えなくても、いらいらしないでください。

いらいらしていると、出会い運が下がって、縁結びの神様も眉をひそめます。

思うようにいかない現実があっても、ふてくされないこと。

いじけたりくよくよしたりするのは、もってのほかです。

 

なかなか出会えないときは「試されている」と考えてください。

なかなか出会えないときこそ、にこにこ笑顔で明るく振る舞いましょう。

演技でもいいので、明るく振る舞って幸せそうな雰囲気を出していくことが大切です。

「もうすぐ素晴らしい出会いがある」と信じることも大切です。

明るい未来をイメージできていれば、わくわく感が高まって、負の感情を吹き飛ばせます。

明るくポジティブに振る舞っていれば、だんだん出会い運が高まり、いずれいい出会いに恵まれます。

 

 

出会いのない時間は、有効活用するのがよい

 

じっとしていても仕方ありません。

なかなか出会えないなら、その空き時間を有効活用してください。

今のうちにやるべきことをやっておきましょう。

たとえば、自分磨きです。

本を読んで教養を養う。

マナーを学んで礼儀作法を身につける。

ジムに通って、引き締まった魅力的なボディーを手に入れる。

料理の腕を磨いたりするのもいい取り組みです。

出会えない時間を有効活用できれば、いらいらすることはありません。

自分磨きに集中すれば、あなたの魅力が高まって輝きが増します。

人を引き寄せるオーラが出てきて、すてきな人と出会えるのです。

出会い力を高める方法(11)
  • なかなか人に出会えなくても、いらいらしない。
  • 出会えない時間は自分磨きに励んで、時間を有効に活用する。
恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
勇気を鍛えるチャンスになる。

もくじ
出会い力を高める30の方法
なかなか出会えなくても、いらいらしない。 | 出会い力を高める30の方法

  1. あなたは出会い力を封印している。<br>封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
    あなたは出会い力を封印している。
    封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
  2. あなたは出会いを難しく考えすぎている。<br>肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
    あなたは出会いを難しく考えすぎている。
    肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
  3. 出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
    出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
  4. 出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
    出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
  5. 偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。<br>謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
    偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
    謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
  6. 変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
    変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
  7. 出会いに、意味やメリットを持ち込まない。<br>意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
    出会いに、意味やメリットを持ち込まない。
    意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
  8. 出会いに手間暇をかけよう。<br>手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
    出会いに手間暇をかけよう。
    手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
  9. 場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
    場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
  10. 出会いは足元から整える。<br>きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
    出会いは足元から整える。
    きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
  11. なかなか出会えなくても、いらいらしない。
    なかなか出会えなくても、いらいらしない。
  12. 恥ずかしい出会いがあることは幸せ。<br>勇気を鍛えるチャンスになる。
    恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
    勇気を鍛えるチャンスになる。
  13. 「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。<br>言うのも思うのもやめておくこと。
    「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。
    言うのも思うのもやめておくこと。
  14. 高望みをやめれば、いい人と出会える。
    高望みをやめれば、いい人と出会える。
  15. 出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
    出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
  16. いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
    いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
  17. 出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
    出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
  18. 出会いにも、体力が必要。
    出会いにも、体力が必要。
  19. 出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。<br>出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
    出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。
    出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
  20. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
    紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
  21. 何でもないときの表情に要注意。<br>口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
    何でもないときの表情に要注意。
    口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
  22. 出会いの数を記録しよう。<br>記録があなたの出会い力を高める。
    出会いの数を記録しよう。
    記録があなたの出会い力を高める。
  23. 出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
    出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
  24. 完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
    完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
  25. 高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
    高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
  26. 出会いで心がけたい必須マナー。<br>「出会った相手のことを悪く言わないこと」
    出会いで心がけたい必須マナー。
    「出会った相手のことを悪く言わないこと」
  27. 出会える人は、孤独を大切にする。
    出会える人は、孤独を大切にする。
  28. 自分を上げてくれる人と出会おう。<br>むしろ出会いに行かなければいけない。
    自分を上げてくれる人と出会おう。
    むしろ出会いに行かなければいけない。
  29. 人に会いたくないときもあっていい。<br>別の日にたっぷり人と会えばいい。
    人に会いたくないときもあっていい。
    別の日にたっぷり人と会えばいい。
  30. 別れは、新しい人生の門出。<br>別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。
    別れは、新しい人生の門出。
    別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

同じカテゴリーの作品