出会い

出会い力を高める
30の方法

2
8

出会いに手間暇をかけよう。
手間暇に比例して、
素晴らしい出会いを実現できる。

出会いに手間暇をかけよう。手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。 | 出会い力を高める30の方法

安易な出会いには、安易な関係しかない

 

多くの人が「手間暇をかけずに出会いたい」と思っています。

「出会いに余計な時間や労力を割きたくない。できるだけ楽に早く出会いたい」と思っています。

現実では自然と出会うこともあるので、わざわざ出会いに時間や労力を割くのはもったいないと考える人もいるでしょう。

たしかに面倒な気持ちがあるのでしょう。

なるべく楽に早く出会えたほうが、余計な時間や労力を割かなくて済みます。

そのほうが経済的であり効率的であるのも事実です。

しかし、手間暇をかけたくないと思うと、落とし穴にはまります。

出会いの価値が下がって、浅い接し方になるのです。

出会いが「流れ作業」のようになり、手当たり次第になります。

一つ一つの出会いを軽視するため、敬意や礼儀作法が抜けて、態度や振る舞いが雑になります。

気持ちがこもっていないと、いい話もいい思い出もできません。

出会いを軽視しているので、出会った後のアフターケアもしなくなります。

楽な出会いを求めている自分がいれば、危機感を持つことです。

安易な出会いには、安易な関係しかありません。

楽をしようとする出会いは、遅かれ早かれ、しっぺ返しを食らうことになります。

楽な出会いを求めることで、出会いの質も価値も下がってしまい、かえって運命の出会いを遠ざけてしまうのです。

 

出会いに手間暇をかけることが素晴らしい

 

どういう出会いが素晴らしいのか。

出会いに手間暇をかけることが素晴らしいのです。

それは、相手に敬意を払っている証拠であり、出会いを大切にしている証拠です。

出会いに手間暇をかけましょう。

出会う前に入念に準備をすることです。

外見を整えたり話すことを考えたりなど、手間暇を楽しむことです。

出会いに行くプロセス全体を楽しみましょう。

「一つ一つの出会いを思い出にする」というくらいの意気込みが大切です。

そして「時間をかけてよかった」と喜べる出会いをしてください。

手間暇をかけたぶんだけ、素晴らしい出会いになります。

出会いに時間をかけるから、質の高い出会いが実現できます。

 

出会いも投資の1つ

 

出会いも投資の1つです。

お金や手間暇がかかっても、素晴らしい人と出会うことで回収できます。

むしろ投資した以上のリターンが得られるでしょう。

いい出会いができれば、かかったお金や手間暇など気にならなくなります。

「手間暇をかけてよかった」と喜べる出会いを実現できるのです。

 

 

出会いにかける手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる

 

出会いに手間暇をかけていると、縁結びの神様から愛されます。

「出会いを大切にしているね。きちんと相手に敬意を払っているね。素晴らしい。力になってあげよう」

神様があなたの味方になってくれ、幸運とチャンスを与えてくれます。

 

出会いに手間暇をかけましょう。

そして手間暇をかけてよかったと思える出会いを実現してください。

手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できます。

出会い力を高める方法(8)
  • 出会いに手間暇をかける。
  • 手間暇をかけてよかったと思える出会いをする。
場の空気を読む力は、出会い力に比例する。

もくじ
出会い力を高める30の方法
出会いに手間暇をかけよう。手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。 | 出会い力を高める30の方法

  1. あなたは出会い力を封印している。<br>封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
    あなたは出会い力を封印している。
    封印を解き放てば、もっと出会い力を発揮できる。
  2. あなたは出会いを難しく考えすぎている。<br>肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
    あなたは出会いを難しく考えすぎている。
    肩の力を抜くだけで、自然と出会える。
  3. 出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
    出会いを「宝箱」と言い換えるだけで、出会い力が高まる
  4. 出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
    出会いにお金をかける人が、いい出会いに恵まれる。
  5. 偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。<br>謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
    偉そうな態度の人は、人も出会いも逃げていく。
    謙虚な態度の人は、人も出会いも寄ってくる。
  6. 変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
    変な場所で出会うのは、グッドなシチュエーション。
  7. 出会いに、意味やメリットを持ち込まない。<br>意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
    出会いに、意味やメリットを持ち込まない。
    意味やメリットを忘れると、出会い運が上がる。
  8. 出会いに手間暇をかけよう。<br>手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
    出会いに手間暇をかけよう。
    手間暇に比例して、素晴らしい出会いを実現できる。
  9. 場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
    場の空気を読む力は、出会い力に比例する。
  10. 出会いは足元から整える。<br>きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
    出会いは足元から整える。
    きちんとした靴を履くと、出会い力が高まる。
  11. なかなか出会えなくても、いらいらしない。
    なかなか出会えなくても、いらいらしない。
  12. 恥ずかしい出会いがあることは幸せ。<br>勇気を鍛えるチャンスになる。
    恥ずかしい出会いがあることは幸せ。
    勇気を鍛えるチャンスになる。
  13. 「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。<br>言うのも思うのもやめておくこと。
    「もっといい人に出会いたかった」は相手に失礼。
    言うのも思うのもやめておくこと。
  14. 高望みをやめれば、いい人と出会える。
    高望みをやめれば、いい人と出会える。
  15. 出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
    出会いに恵まれるとは、さまざまな人と出会うことをいう。
  16. いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
    いい出会いにしたければ、そうなる前に「いい出会いに恵まれた」と言おう。
  17. 出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
    出会い力を高めるなら、最新情報より古典情報。
  18. 出会いにも、体力が必要。
    出会いにも、体力が必要。
  19. 出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。<br>出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
    出会い力のない人は「特別な場所が出会いの場」と思っている。
    出会い力のある人は「普通の場所も出会いの場」と思っている。
  20. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
    紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。
  21. 何でもないときの表情に要注意。<br>口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
    何でもないときの表情に要注意。
    口角を1ミリ上げるだけで、出会い力がアップする。
  22. 出会いの数を記録しよう。<br>記録があなたの出会い力を高める。
    出会いの数を記録しよう。
    記録があなたの出会い力を高める。
  23. 出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
    出会いに責任を持つと、出会い力が高まる。
  24. 完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
    完璧な出会いを求めるから、いい人と出会えない。
  25. 高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
    高級ブランドを賢く利用すれば、出会い力を高める手段になる。
  26. 出会いで心がけたい必須マナー。<br>「出会った相手のことを悪く言わないこと」
    出会いで心がけたい必須マナー。
    「出会った相手のことを悪く言わないこと」
  27. 出会える人は、孤独を大切にする。
    出会える人は、孤独を大切にする。
  28. 自分を上げてくれる人と出会おう。<br>むしろ出会いに行かなければいけない。
    自分を上げてくれる人と出会おう。
    むしろ出会いに行かなければいけない。
  29. 人に会いたくないときもあっていい。<br>別の日にたっぷり人と会えばいい。
    人に会いたくないときもあっていい。
    別の日にたっぷり人と会えばいい。
  30. 別れは、新しい人生の門出。<br>別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。
    別れは、新しい人生の門出。
    別れの悲しみは、出会いの喜びによって消していく。

同じカテゴリーの作品