執筆者:水口貴博

「また会いたい」と言われる人になる30の方法

6

笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。にこにこしているだけで、相手を魅了できる。

笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。にこにこしているだけで、相手を魅了できる。 | 「また会いたい」と言われる人になる30の方法

また会いたいと思われる人になりたいなら、心がける表情は1つだけ。

それは「笑顔」です。

また会いたいと思われる人になりたいなら、笑顔を心がけましょう。

にこにこした笑顔は、魅力の塊だからです。

にこにこしているだけで、相手は不思議と明るい気持ちになっていく

にこにこしている人には明るい雰囲気があります。

話をするときも笑顔です。

話を聞くときも笑顔です。

笑顔、笑顔、また笑顔。

無表情で嫌われることはあっても、笑顔で嫌われることはありません。

笑顔は、福だけでなく、人も呼びます。

笑顔は光です。

にこにこした表情を見せると、相手を明るく照らします。

そのため、にこにこしているだけで、相手は不思議と明るい気持ちになってきます。

「一緒にいるだけで楽しい」「自分まで明るい気持ちになってくる」と好印象です。

コミュニケーション能力に自信がないなら、なおさら笑顔を心がける

コミュニケーションに自信がない人もいるでしょう。

コミュニケーション能力に自信がないなら、なおさら笑顔を心がけることです。

にこにこしながら聞き役に徹するだけでかまいません。

上手に話ができなくても、にこにこしながら聞いているだけで、相手は心地よく感じます。

笑顔で聞いていると、相手は「話を楽しんでくれている。もっと話したい」と思ってくれます。

気持ちよく話ができ、好印象につながります。

特別楽しい話ができなくても「何だか印象がよかったな」と思ってもらえるでしょう。

笑顔は印象アップの近道です。

笑顔を見せるだけで印象がよくなるのですから、これほど簡単なことはありません。

口角には、幸せを刺激するスイッチがある

大げさな笑顔は不要です。

口角を少し上げるだけでいいのです。

口角には、幸せを刺激するスイッチがあります。

口角を上げると、幸せになるスイッチがオンになり、明るい気持ちになります。

口角を少し上げるだけでいいのですから、これほど簡単なことはありません。

笑顔に勝るメイクはない

メイクを頑張るくらいなら、まず笑顔になりましょう。

メイクも大切ですが、笑顔はもっと大切です。

笑いじわも気にしません。

堂々と笑顔を見せる人になりましょう。

笑顔に勝るメイクはないのです。

「またあの人の笑顔が見たい」と思われます。

笑うときだけでなく、ずっと笑顔を心がけよう

笑うときだけ笑顔になるのではなく、ずっと笑顔を心がけましょう。

会ってから別れるまで、ずっと笑顔を心がけたい。

表情筋が疲れそうですが、口角を少し上げるだけですから難しくありません。

「にこにこ」が表現できればOKです。

笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと

笑顔にお金は不要です。

お金がかからないのですから、笑顔は、振りまけるだけ振りまきましょう。

得することはあっても損することはありません。

笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。

にこにこしているだけで、相手を魅了していきます。

気づけば、あなたの魅力の魔法にかかっていることでしょう。

そして「また会いたい」と思われるのです。

「また会いたい」と言われる人になる方法(6)
  • 会ってから別れるまで、ずっと笑顔を心がける。
共通点が多ければ多いほど、また会いたくなる。

「また会いたい」と言われる人になる30の方法

「また会いたい」と言われる人になる30の方法
  1. 「また会いたい」と思われる人になるための大原則。<br>「楽しませるより、まず不快にさせないこと」
    「また会いたい」と思われる人になるための大原則。
    「楽しませるより、まず不快にさせないこと」
  2. 「また会いたい」と思われるのは難しくない。<br>高度な話術も特別なテクニックも必要ない。
    「また会いたい」と思われるのは難しくない。
    高度な話術も特別なテクニックも必要ない。
  3. 「また会いたい」と思われるかは「会ったときの総合的な印象」で決まる。
    「また会いたい」と思われるかは「会ったときの総合的な印象」で決まる。
  4. 名前の確認をするなら、名刺交換をした直後がベストタイミング。
    名前の確認をするなら、名刺交換をした直後がベストタイミング。
  5. しわも汚れも、時間が経つと見慣れてくる。<br>しわや汚れが気にならなくなるのは、感性が鈍くなっている証拠。
    しわも汚れも、時間が経つと見慣れてくる。
    しわや汚れが気にならなくなるのは、感性が鈍くなっている証拠。
  6. 笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。<br>にこにこしているだけで、相手を魅了できる。
    笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。
    にこにこしているだけで、相手を魅了できる。
  7. 共通点が多ければ多いほど、また会いたくなる。
    共通点が多ければ多いほど、また会いたくなる。
  8. 相手の話を途中で折ると、出会いも途切れる。<br>相手の話を最後まで聞けば、出会いは続く。
    相手の話を途中で折ると、出会いも途切れる。
    相手の話を最後まで聞けば、出会いは続く。
  9. 悪天候を明るく話す人がモテる。
    悪天候を明るく話す人がモテる。
  10. 相手の見えない努力に気づく人が、愛される。
    相手の見えない努力に気づく人が、愛される。
  11. 世の中には1つだけ、開けたままにしてもいいドアがある。
    世の中には1つだけ、開けたままにしてもいいドアがある。
  12. 話を盛り上げるなら、実体験の話がもってこい。<br>身をもって経験したことこそ、最高の話ネタ。
    話を盛り上げるなら、実体験の話がもってこい。
    身をもって経験したことこそ、最高の話ネタ。
  13. 「また会いたい」と思われる人は、ポジティブ思考。
    「また会いたい」と思われる人は、ポジティブ思考。
  14. 話すことより聞くことに集中しよう。<br>初対面は、インタビュアーになるくらいでちょうどいい。
    話すことより聞くことに集中しよう。
    初対面は、インタビュアーになるくらいでちょうどいい。
  15. 「また会いたい」と思われる人は、否定的な言い方より、肯定的な言い方をする。
    「また会いたい」と思われる人は、否定的な言い方より、肯定的な言い方をする。
  16. 「共感してくれる人には再び会いたくなる」と思う法則がある。
    「共感してくれる人には再び会いたくなる」と思う法則がある。
  17. 人のためにお金を使えば、運となって跳ね返ってくる。
    人のためにお金を使えば、運となって跳ね返ってくる。
  18. 忙しい人には、もう会いたくない。<br>充実している人には、また会いたい。
    忙しい人には、もう会いたくない。
    充実している人には、また会いたい。
  19. 好きなことを聞いてくれる人は、なぜか好きになってしまう。
    好きなことを聞いてくれる人は、なぜか好きになってしまう。
  20. 自分の名前を呼んでくれる人には、また会いたくなる。
    自分の名前を呼んでくれる人には、また会いたくなる。
  21. 謙遜も「ほどほど」が大切。<br>過度の謙遜は、悪印象につながる。
    謙遜も「ほどほど」が大切。
    過度の謙遜は、悪印象につながる。
  22. 悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われる。
    悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われる。
  23. 「興味がない」は、初対面で禁句にしたい一言。
    「興味がない」は、初対面で禁句にしたい一言。
  24. 次に会う口実をうまく作れば、また会いたくなる。
    次に会う口実をうまく作れば、また会いたくなる。
  25. 夢を持っている人には「また会いたい」と思わせる力がある。
    夢を持っている人には「また会いたい」と思わせる力がある。
  26. また会いたいと思われる人は、話を切り上げるタイミングが絶妙。
    また会いたいと思われる人は、話を切り上げるタイミングが絶妙。
  27. 出されたお茶を飲み干して帰る人が、愛される。
    出されたお茶を飲み干して帰る人が、愛される。
  28. 「また会いたい」と言うから、また会う機会に恵まれる。
    「また会いたい」と言うから、また会う機会に恵まれる。
  29. 「また会いましょう」と誘われたときは、ゼロ秒で快諾しよう。
    「また会いましょう」と誘われたときは、ゼロ秒で快諾しよう。
  30. 「また会いたい」と思われる人は、気持ちのいい別れ方をして、心地よい余韻を残す。
    「また会いたい」と思われる人は、気持ちのいい別れ方をして、心地よい余韻を残す。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION