「また会いたい」と言われる人になる
30の方法

22
0

悪口と無縁の人が
「また会いたい」と思われる。

悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われる。 | 「また会いたい」と言われる人になる30の方法

悪口は、好印象を帳消しにする悪癖

「また会いたい」と思われる人になりたいなら、悪口に注意してください。

一切の悪口を禁句にすることです。

悪口は、好印象を帳消しにする悪癖です。

どれだけ容姿がよかろうと、どれだけ話術が卓越していようと、悪口を言ってしまうと、すべての好印象がダメになります。

悪口を言えば言うほど、警戒される

人の悪い点を話題に上げて、笑いのネタにするのは、下品です。

悪口は、不快感を与えます。

「本人に聞こえていないから大丈夫」と思う人もいるかもしれませんが、そういう考え方はよくありません。

悪口を言われていい気分になる人はいません。

自分がされて嫌なことは、自分もしないことです。

悪口という行為そのものが下品です。

悪口を言って自分はすかっとするかもしれませんが、聞いている相手は不快に感じます。

また、悪口を言っていると、相手はますますあなたを警戒します。

「私もいつか嫌われたら、こんなふうに悪口を言われるのだろうな」

悪い不安が出てきて緊張してしまい、警戒してしまいます。

「この人とはあまり関わらないでおこう」と距離を置かれます。

「また会いたい」どころか「もう会いたくない」と思われるようになるのです。

悪口を言った代償は、必ず自分に跳ね返ってくる

普段から悪口を言う癖があるなら、今すぐ直すことです。

場が盛り上がったとしても、あくまで一時的です。

悪口を言った代償は、必ず自分に跳ね返ってきます。

悪口を言えば言うほど、警戒されます。

「また会いたい」どころか、「もう会いたくない」と思われるようになるでしょう。

同意することは、悪口を言ったのと同じことになる

悪口について注意したいのは「言うこと」だけではありません。

「同意すること」にも注意してください。

相手があなたに悪口の話を振ってきて「そう思うよね」と同意を求めてくることがあります。

このとき「そうだね」と同意するのはよくありません。

相手が言った悪口に同意すると、悪口を言ったのと同じことになります。

直接的に悪口を言っていなくても、間接的に悪口を言ったことになるのです。

うなずくのもNGです。

うなずきも同意のサインになります。

言葉を発していなくても、1回うなずくだけで同意したことになり、悪口を言ったのと同じことになります。

悪口の同意を求められたら、ごまかすのが賢明

相手から悪口の同意を求められたときは、うまくごまかしましょう。

「どうでしょう」

「私にはわからない」

「なんとも言えません」

「ちょっとそういうのは勘弁してください」

適当に話を濁して、そそくさとその場を去るのが賢明です。

悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われる

「また会いたい」と思われる人になりたいなら、悪口を排除しましょう。

人生に、悪口は1つも必要ありません。

悪口を言わないように徹底すると、あなたの好印象を下げる要素を減らせます。

悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われるのです。

「また会いたい」と言われる人になる方法(22)
  • 悪口は、言うことも同意することもしない。
「興味がない」は、初対面で禁句にしたい一言。

「また会いたい」と言われる人になる30の方法
「また会いたい」と言われる人になる30の方法

  1. 「また会いたい」と思われる人になるための大原則。<br>「楽しませるより、まず不快にさせないこと」
    「また会いたい」と思われる人になるための大原則。
    「楽しませるより、まず不快にさせないこと」
  2. 「また会いたい」と思われるのは難しくない。<br>高度な話術も特別なテクニックも必要ない。
    「また会いたい」と思われるのは難しくない。
    高度な話術も特別なテクニックも必要ない。
  3. 「また会いたい」と思われるかは「会ったときの総合的な印象」で決まる。
    「また会いたい」と思われるかは「会ったときの総合的な印象」で決まる。
  4. 名前の確認をするなら、名刺交換をした直後がベストタイミング。
    名前の確認をするなら、名刺交換をした直後がベストタイミング。
  5. しわも汚れも、時間がたつと見慣れてくる。<br>しわや汚れが気にならなくなるのは、感性が鈍くなっている証拠。
    しわも汚れも、時間がたつと見慣れてくる。
    しわや汚れが気にならなくなるのは、感性が鈍くなっている証拠。
  6. 笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。<br>にこにこしているだけで、相手を魅了できる。
    笑顔を振りまくことは、魅力を振りまくこと。
    にこにこしているだけで、相手を魅了できる。
  7. 共通点が多ければ多いほど、また会いたくなる。
    共通点が多ければ多いほど、また会いたくなる。
  8. 相手の話を途中で折ると、出会いも途切れる。<br>相手の話を最後まで聞けば、出会いは続く。
    相手の話を途中で折ると、出会いも途切れる。
    相手の話を最後まで聞けば、出会いは続く。
  9. 悪天候を明るく話す人がモテる。
    悪天候を明るく話す人がモテる。
  10. 相手の見えない努力に気づく人が、愛される。
    相手の見えない努力に気づく人が、愛される。
  11. 世の中には1つだけ、開けたままにしてもいいドアがある。
    世の中には1つだけ、開けたままにしてもいいドアがある。
  12. 話を盛り上げるなら、実体験の話がもってこい。<br>身をもって経験したことこそ、最高の話ネタ。
    話を盛り上げるなら、実体験の話がもってこい。
    身をもって経験したことこそ、最高の話ネタ。
  13. 「また会いたい」と思われる人は、ポジティブ思考。
    「また会いたい」と思われる人は、ポジティブ思考。
  14. 話すことより聞くことに集中しよう。<br>初対面は、インタビュアーになるくらいでちょうどいい。
    話すことより聞くことに集中しよう。
    初対面は、インタビュアーになるくらいでちょうどいい。
  15. 「また会いたい」と思われる人は、否定的な言い方より、肯定的な言い方をする。
    「また会いたい」と思われる人は、否定的な言い方より、肯定的な言い方をする。
  16. 「共感してくれる人には再び会いたくなる」と思う法則がある。
    「共感してくれる人には再び会いたくなる」と思う法則がある。
  17. 人のためにお金を使えば、運となって跳ね返ってくる。
    人のためにお金を使えば、運となって跳ね返ってくる。
  18. 忙しい人には、もう会いたくない。<br>充実している人には、また会いたい。
    忙しい人には、もう会いたくない。
    充実している人には、また会いたい。
  19. 好きなことを聞いてくれる人は、なぜか好きになってしまう。
    好きなことを聞いてくれる人は、なぜか好きになってしまう。
  20. 自分の名前を呼んでくれる人には、また会いたくなる。
    自分の名前を呼んでくれる人には、また会いたくなる。
  21. 謙遜も「ほどほど」が大切。<br>過度の謙遜は、悪印象につながる。
    謙遜も「ほどほど」が大切。
    過度の謙遜は、悪印象につながる。
  22. 悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われる。
    悪口と無縁の人が「また会いたい」と思われる。
  23. 「興味がない」は、初対面で禁句にしたい一言。
    「興味がない」は、初対面で禁句にしたい一言。
  24. 次に会う口実をうまく作れば、また会いたくなる。
    次に会う口実をうまく作れば、また会いたくなる。
  25. 夢を持っている人には「また会いたい」と思わせる力がある。
    夢を持っている人には「また会いたい」と思わせる力がある。
  26. また会いたいと思われる人は、話を切り上げるタイミングが絶妙。
    また会いたいと思われる人は、話を切り上げるタイミングが絶妙。
  27. 出されたお茶を飲み干して帰る人が、愛される。
    出されたお茶を飲み干して帰る人が、愛される。
  28. 「また会いたい」と言うから、また会う機会に恵まれる。
    「また会いたい」と言うから、また会う機会に恵まれる。
  29. 「また会いましょう」と誘われたときは、ゼロ秒で快諾しよう。
    「また会いましょう」と誘われたときは、ゼロ秒で快諾しよう。
  30. 「また会いたい」と思われる人は、気持ちのいい別れ方をして、心地よい余韻を残す。
    「また会いたい」と思われる人は、気持ちのいい別れ方をして、心地よい余韻を残す。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION