運命の出会いを引き寄せる
30の方法

19
0

出会い運のない人は
「時間があるときに会いましょう」と言う。
出会い運のある人は
「時間を空けます」と言う。

出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う

運命の出会いをするために、禁句にしたいフレーズがあります。

「時間があるときに会いましょう」です。

普通の一言に聞こえるかもしれませんが、印象の悪い一言です。

むしろ「言ってはいけない一言」と言っても過言ではありません。

たしかに忙しくて時間がないときは、会うのが難しいでしょう。

時間があるときに会うのは普通のことに思えます。

せっかく会うなら、忙しいタイミングは避け、時間に余裕のあるタイミングにしたいものです。

しかし「時間があるときに会いましょう」と言うと、相手はがっかりした表情を浮かべるでしょう。

「あなたには、スケジュール調整をしてまで会う価値がない」と言っているのと同じだからです。

「自分はその程度しか思われていないのか」

そう感じた相手はがっかりします。

直接言っていなくても、そういうニュアンスが感じられます。

テンションが一気に下がって、会いたい熱が冷めます。

「だったら会わないほうがましだよね」と考え直します。

むやみに会う約束を先送りにすると、会うチャンスそのものを失うことになるのです。

「時間があるときに会いましょう」という一言に心当たりがある人は、注意が必要です。

口癖になっていると、いつの間にか相手に悪印象を与えます。

悪気がなくても、少なくとも印象がよくありません。

「時間があるときに会いましょう」では、運命の出会いをゲットできません。

運命の出会いをしたいなら「時間があるときに会いましょう」というフレーズは禁句です。

出会い運のある人は「時間を空けます」と言う

会う時間がないときどうするか。

ここで積極的に心がけたいフレーズがあります。

「時間を空けます」です。

「ご都合はいかがですか」と聞かれたとき「時間を空けます」と即答しましょう。

相手が「無理なさらなくてもいいですよ」と言ってきても「ぜひ時間を空けさせてください」と答えたい。

スケジュールが埋まっていても、何とかスケジュール調整をすれば、時間を空けられるはずです。

これが「相手の期待に応える」ということです。

相手のために時間を空けようとする姿勢を見せれば、必ず好印象につながります。

「時間を空けます」と言われると、相手は笑みを浮かべてくれるでしょう。

「時間を空けます」という一言は「あなたにはスケジュール調整をしてでも会う価値があります」と言っているのと同じです。

「わざわざ自分のために時間を空けてくれている」と嬉しく感じます。

「自分のことを大切に思われている。尊重されている」と感じ、素晴らしい出会いにできるのです。

出会いのチャンスは流れ星

出会いのチャンスは流れ星です。

もたもたしていると消えてしまいます。

だからこそ、出会いのチャンスがあれば、スケジュール調整をしてでも優先することです。

スケジュール変更には手間暇もかかりますが「運命の出会いをするための登竜門」と考えることです。

変更不可能なスケジュールもありますが、なるべく会うチャンスを生かしましょう。

わざわざ時間を空けるからこそ、縁結びの神様もほほ笑んでくれます。

「時間を空けます」という口癖にしておこう

普段から「時間を空けます」という口癖にしておきましょう。

あなたの出会い運を高める口癖です。

日頃から「時間を空けます」と言うようにしておけば、自然といい出会いが舞い込んでくるでしょう。

もちろん運命の出会いも舞い込んできます。

運命の出会いを引き寄せる方法(19)
  • 「時間があるときに会いましょう」は禁句にする。
  • 「時間を空けます」という口癖を身につける。
運命の出会いは、対立関係の中にある。

運命の出会いを引き寄せる30の方法
運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

4:54

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION