執筆者:水口貴博

行動力をつける30の方法

10

行動力が出なくて悩んだら、新しい服を買おう。新しい服には、人生を変える力がある。

行動力が出なくて悩んだら、新しい服を買おう。新しい服には、人生を変える力がある。 | 行動力をつける30の方法

最近、新しい服を買いましたか。

行動力が出なくて悩んだら、新しい服を買いましょう。

なかなか行動力が出なくて困っているのは、新しい服を買っていないせいかもしれません。

もちろん同じ服を何度も着るのも悪くありません。

お気に入りの服は、何回も着たくなります。

大切な服は、長く着続けたいと思うでしょう。

しかし、毎日同じ服を着てばかりもいいですが、少し変化がほしいところ。

できるだけ心がうきうきする服を選ぶのがポイントです。

高い服である必要はありません。

うきうきするなら、安い服でもいいのです。

自分らしくなれる服。

自分の好みに合った服。

冒険するつもりで、新しいファッションに挑戦してみるのもいいでしょう。

違和感があるように思えても、実際に着てみると、意外と似合っていることはよくあること。

お店の店員さんに相談すれば、意外な組み合わせを発見しやすくなるでしょう。

新しい服を買うと、その服を着て外に出かけたくなります。

「おしゃれな私を見てほしい!」とテンションが上がり、自然と行動力が出てきます。

たとえ雨の日でも、傘を差して出かけたくなるから不思議です。

新しい服には行動力を上げる力が備わっています。

新しい服を買うには少しお金はかかりますが「行動力を高める費用」と思えば、安いものです。

おしゃれになる上、行動力まで上がるのですから、一石二鳥です。

古い服を捨て、新しい服を買う行為は、いわば生活の新陳代謝です。

定期的に服を買うことで、適度な変化が得られます。

生活の新陳代謝を活発にしませんか。

新しい服を買うだけで、あなたは生まれ変われるのです。

行動力をつける方法(10)
  • 新しい服を買って、行動力を上げる。
「やろうと思っていた」という口癖があると、行動力がつかない。

行動力をつける30の方法

  1. あなたに足りないのは、実力ではなく行動力。
    大きな実力がなければ、小さな実力でやればいい。
  2. とにかく1歩を踏み出せばいい。
    ためらう暇があるなら、さっさと始めよう。
  3. 「とりあえずやってみる」という軽い気持ちで行動しよう。
  4. 仕事リストを作って、目立つ場所に貼ろう。
  5. 行動にやる気は必要ない。
    やる気がなくても、行動できる。
  6. 行動しないと、ネガティブ思考になる。
    行動するから、ポジティブ思考になる。
  7. 始める理由は「なんとなく」でいい。
  8. 行動に理由はいらない。
    理由は後からついてくる。
  9. 小さなことにこだわっていると、なかなか行動できない。
  10. 行動力が出なくて悩んだら、新しい服を買おう。
    新しい服には、人生を変える力がある。
  11. 「やろうと思っていた」という口癖があると、行動力がつかない。
  12. 「明日から本気を出す」と言う人は、明日になっても本気を出さない。
    「今すぐ本気を出す」と言う人が、今すぐ本気になる。
  13. 人数が増えると、行動が遅くなる。
    人数が減ると、行動が早くなる。
  14. あなたの行動が遅いのは、メリットを最大化させる習慣のせいかもしれない。
  15. どうせ痛い目に遭うなら早いほうがいい。
    逃げるより、自分から飛び込んでいこう。
  16. 言い訳をしていると、行動力がつかない。
    言い訳をやめると、行動力がつく。
  17. 忙しいときこそ、行動のベストタイミング。
  18. 行動する前から、結果を考えない。
    結果は後からついてくる。
  19. 「後から」は、行動力を奪うキーワード。
    「今すぐ」は、行動力をつけるキーワード。
  20. 人のために行動する人は、感謝され、感動され、愛される。
  21. 待つことが許されるのは、できることをやり尽くしたときだけ。
  22. 責任を嫌がると、行動が遅くなる。
    責任を持つと、行動が早くなる。
  23. 悩むことがなかった1日は、何もしなかった1日だ。
  24. 人の体は、ぜんまい仕掛けの時計と同じ。
    ぜんまいが緩めば、巻き直せばいいだけ。
  25. 小さなアリに秘められた、大きな野望。
  26. いきなり2倍のスピードでなくていい。
    スピードアップは、1.1倍から始めよう。
  27. 行動力があるから、夢リストを作るのではない。
    夢リストを作るから、行動力が生まれる。
  28. 期待に応えて、満足するのではない。
    期待を超えて、感動させるのだ。
  29. 神様について勉強するのも大切。
    自分について勉強するのはもっと大切。
  30. 明るい未来を信じない人には、暗い未来しかやってこない。
    明るい未来を信じて行動する人には、明るい未来がやってくる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION