公開日:2023年1月9日
執筆者:水口貴博

悪い流れを断ち切る30の方法

22

明るいおしゃべりをたっぷり楽しむことで、悪い流れを断ち切る。

明るいおしゃべりをたっぷり楽しむことで、悪い流れを断ち切る。 | 悪い流れを断ち切る30の方法

おしゃべりは、元気とパワーの源。

おしゃべりは、リフレッシュだけでなく、ストレス解消の手段にもなります。

悪い流れを断ち切りたいなら、おしゃべりを楽しみましょう。

ひたすらおしゃべりを楽しむだけでいいのです。

家族・友人・恋人など、仲の良い人なら誰でもかまいません。

仲の良い人と、しゃべってしゃべってしゃべりまくります。

しっかり声を出すことは大事なこと。

仕事の話、学校の話、家族の話、趣味の話、思い出の話、恋愛の話など、何でもOK。

たくさん脱線をしながら、いろいろな話題を楽しんでいきましょう。

電話で話すのもよし。

直接会って話すのもよし。

カフェで気が済むまでおしゃべりを楽しむのもよし。

カラオケボックスでカラオケを楽しみながら、おしゃべりを楽しむのもグッドアイデアです。

仲の良い人とたっぷりおしゃべりを楽しんで、元気とパワーをチャージしてください。

おしゃべりの話題

おしゃべりの話題について注意点があります。

基本的に話題は自由ですが、できるだけ暗い話題は避け、明るい話題を心がけていきましょう。

愚痴・悪口・噂話も避けておくのが無難です。

暗い話題ばかりではお通夜のような雰囲気になってしまうので、明るい話題がベストです。

真面目な話でもくだらない話でも、明るい話題ならOK。

明るい話題には笑いや笑顔があり、悪い流れを吹き飛ばす効果があります。

声を出すのは大事ですが、声を出して笑うのはもっと大事です。

明るい話題をたっぷり楽しんだ後は、悪い流れが吹き飛び、良い流れがやってくるのです。

悪い流れを断ち切る方法(22)
  • 明るい話題でたっぷりおしゃべりを楽しむ。
明るく元気な人と付き合うことで、悪い流れを断ち切る。

悪い流れを断ち切る30の方法

  1. 背筋を伸ばし、顔と口角を上げることで、悪い流れを断ち切る。
  2. 掃除と整理整頓をすることで、悪い流れを断ち切る。
  3. 深呼吸をすることで、悪い流れを断ち切る。
  4. 栄養バランスの良い食事を心がけることで、悪い流れを断ち切る。
  5. とことん趣味を楽しむことで、悪い流れを断ち切る。
  6. たっぷり寝ることで、悪い流れを断ち切る。
  7. 規則正しい生活を心がけることで、悪い流れを断ち切る。
  8. 休暇を取ることで、悪い流れを断ち切る。
  9. 旬の食材をいただくことで、悪い流れを断ち切る。
  10. 良いことに目を向けることで、悪い流れを断ち切る。
  11. 悪いことのプラス面に着目することで、悪い流れを断ち切る。
  12. 目の前のことに集中することで、悪い流れを断ち切る。
  13. 達成感と成功体験を積み上げることで、悪い流れを断ち切る。
  14. 情報を取捨選択することで、悪い流れを断ち切る。
  15. お世話になっている人を思い出すことで、悪い流れを断ち切る。
  16. 善行を積むことで、悪い流れを断ち切る。
  17. 自己啓発書を読むことで、悪い流れを断ち切る。
  18. 信頼できる人に頼ることで、悪い流れを断ち切る。
  19. 部屋の模様替えをすることで、悪い流れを断ち切る。
  20. 未来の楽しい予定にわくわくすることで、悪い流れを断ち切る。
  21. 人と比べるのをやめることで、悪い流れを断ち切る。
  22. 明るいおしゃべりをたっぷり楽しむことで、悪い流れを断ち切る。
  23. 明るく元気な人と付き合うことで、悪い流れを断ち切る。
  24. 初心に返ることで、悪い流れを断ち切る。
  25. 人間関係を整理することで、悪い流れを断ち切る。
  26. パワースポットに足を運ぶことで、悪い流れを断ち切る。
  27. おはらいを受けることで、悪い流れを断ち切る。
  28. 写経をすることで、悪い流れを断ち切る。
  29. ひたすらじっと耐えることで、悪い流れを断ち切る。
  30. 引っ越しをすることで、悪い流れを断ち切る。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION