出会いに行ったら自分を褒めてください。
「自分は素晴らしい人間である」と。
「普通のこと」「特別なことではない」と思うかもしれませんが、過小評価です。
出会いに行っただけで素晴らしいことです。
ほとんどの人が「面倒だからしない」「わざわざそこまでしなくていい」と思って何もしません。
いろいろな言い訳をして、重い腰を上げません。
そんな中、あなたはきちんと行動ができました。
勇気を出せました。
恥ずかしさを乗り越えました。
きちんと会う約束ができました。
重い腰を上げ、積極的になれました。
遠いにもかかわらず、わざわざバスや電車を乗り継いで会いに行きました。
笑顔を見せることができ、気持ちのいい挨拶ができ、楽しい会話ができました。
やるときはやる人間であることを証明できました。
素晴らしい行動力です。
素晴らしい積極性です。
出会いに行ったあなたは、素晴らしいのです。
出会いに行けたら、結果にかかわらず、自分を褒めてください。
「よくやった」「よく頑張った」と。
そして出会いに行った自分をきちんと認めてください。
「自分は素晴らしい人間である」と。
出会った結果、普通の出会いで終わってもいいのです。
一期一会になってもいい。
相手から嫌われることもあってかまいません。
結果にかかわらず、とにかく「出会いに行った」という事実があれば、褒めるに値します。
素晴らしい人になりたいなら、出会いに行くことです。
0と1とは天と地ほどの違いがあります。
じっとしていれば0ですが、きちんと行動できれば1になります。
すべての出会いは、会いに行っただけで成功です。
素晴らしいから出会いに行くのではありません。
出会いに行くから素晴らしくなれるのです。