人生の教科書



恋愛学
「いい出会いがない」と言うほど、いい出会いがなくなる理由とは。
失恋・別れ
人生には数多くの別れがある。
今回もその1つにすぎない。
恋愛学
出会いに行こうとすると、出会えなくなる。
出会い
人を評価すると、いい人と出会えなくなる。
恋愛がしたい

恋人が欲しいときの
30の言葉

お気に入り8 読んだ
18

道を聞かれやすい人ほど、
出会い運が強い。

道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

「ちょっとお尋ねします。○○に行きたいのですが、道を教えていただけませんか」

突然見知らぬ人から道を聞かれることがあるでしょう。

自分が知っている場所なら、きっと快く教えているはずです。

偶然同じ場所に行くなら、一緒に案内してあげるとますます喜ばれるでしょう。

 

さて、あなたは道を聞かれやすいほうですか。

1カ月に、何回くらい道を聞かれますか。

もしよく聞かれることがあるなら、素晴らしいことです。

あなたは、出会い運が強いからです。

「道をよく聞かれること」と「出会い運」は無関係に思えますが、つながりがあります。

あなたが道を聞く状況を想像してください。

おそらく話しかけやすい人を選ぶのではないでしょうか。

人相がよく、清潔感もあり、どことなく明るい雰囲気が漂っている人を選ぶはずです。

あなたがそうであるように、相手もそうなのです。

あなたが道を聞かれたなら「話しかけやすい」と褒められているようなものです。

人相がよく、清潔感もあり、どことなく明るい雰囲気が漂っているのでしょう。

道を聞かれることが多ければ多いほど「話しかけやすさ」を客観的に証明しています。

つまり、出会いを引き寄せる力が強いのです。

おそらく学校・職場・交流会などでも、よく話しかけられるはずです。

いろいろな人から道を聞かれたら喜びましょう。

道を聞かれる回数と出会い運は、比例します。

道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強いのです。

まとめ

恋人が欲しいときの言葉 その18
  • 道を聞かれやすい人になる。
次のページ >>
好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。

もくじ
(恋人が欲しいときの30の言葉)

同じカテゴリーの作品