恋愛がしたい

恋人が欲しいときの
30の言葉

読んだ お気に入り9
18

道を聞かれやすい人ほど、
出会い運が強い。

道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

「ちょっとお尋ねします。○○に行きたいのですが、道を教えていただけませんか」

突然見知らぬ人から道を聞かれることがあるでしょう。

自分が知っている場所なら、きっと快く教えているはずです。

偶然同じ場所に行くなら、一緒に案内してあげるとますます喜ばれるでしょう。

 

さて、あなたは道を聞かれやすいほうですか。

1カ月に、何回くらい道を聞かれますか。

もしよく聞かれることがあるなら、素晴らしいことです。

あなたは、出会い運が強いからです。

「道をよく聞かれること」と「出会い運」は無関係に思えますが、つながりがあります。

あなたが道を聞く状況を想像してください。

おそらく話しかけやすい人を選ぶのではないでしょうか。

人相がよく、清潔感もあり、どことなく明るい雰囲気が漂っている人を選ぶはずです。

あなたがそうであるように、相手もそうなのです。

あなたが道を聞かれたなら「話しかけやすい」と褒められているようなものです。

人相がよく、清潔感もあり、どことなく明るい雰囲気が漂っているのでしょう。

道を聞かれることが多ければ多いほど「話しかけやすさ」を客観的に証明しています。

つまり、出会いを引き寄せる力が強いのです。

おそらく学校・職場・交流会などでも、よく話しかけられるはずです。

いろいろな人から道を聞かれたら喜びましょう。

道を聞かれる回数と出会い運は、比例します。

道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強いのです。

まとめ

恋人が欲しいときの言葉 その18
  • 道を聞かれやすい人になる。
好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。

もくじ
恋人が欲しいときの30の言葉
道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。 | 恋人が欲しいときの30の言葉

  1. 自分を好きになってくれる人は、必ずいる。
  2. いつでもデートができる準備をしておかなければいけない。
  3. 恋愛は、楽しんだものの勝ち。
  4. 恋は何秒でできるのか。
  5. 素直にならなければ、恋愛もうまくいかない。
  6. 一人旅ができる人は、潜在的に強い恋愛能力が備わっている。
  7. 恋のチャンスは、貯金できない。
  8. 目と目が合えば、話をしていなくても、話をしたようなもの。
  9. プレゼントは、恋人ができる前に買ってもいい。
  10. あなたは、イエスのサインを見落としている。
  11. 恋をしている・していないの判断基準とは。
  12. パーソナルスペースの特性を生かした、親しみの確認方法とは。
  13. モテないことをネタにすれば、モテるようになる。
  14. 好きな人ができるのは、人生を変える重大な出来事。
  15. 恋をすると美しくなる作用は、両思いだけでなく、片思いでも有効。
  16. 長所だけ集中して見ていればいい。
  17. 日中の一目惚れは、間違いない。
    夜の一目惚れは、勘違いかもしれない。
  18. 道を聞かれやすい人ほど、出会い運が強い。
  19. 好きな人の肩にふけを見つけると、熱烈な恋心も一瞬で冷める。
  20. 同じ落ち込みでも、2回目からは楽になる。
    3回目は、もっと楽になる。
  21. 恋愛の仕方は、恋愛をしながら覚える。
  22. 恋人ができたから、新しい服を買うのではない。
    新しい服を買うから、恋人ができる。
  23. 自分が思っているほど、相手はあなたの吹き出物を気にしていない。
  24. 感情をきちんと表現するだけで、恋愛の半分は成功したようなもの。
  25. 直感を大切にする人は、恋愛に強くなる。
  26. 相手との相性は、1時間ほど一緒に食事すれば分かる。
  27. 理系の人こそ、恋愛が必要。
  28. こだわりの多い人と少ない人。
    モテやすいのはどちらか。
  29. 人とぶつかったときに怒鳴る人は、出会いのチャンスをなくす。
  30. 本当の運命の人とは。

同じカテゴリーの作品