執筆者:水口貴博

結婚相手と出会う
30の方法

27
4

結婚相手は、
あなたと出会いたがっている。
あなたが出会いに行くことは、
結婚相手を幸せにさせること。

結婚相手は、あなたと出会いたがっている。あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。 | 結婚相手と出会う30の方法

結婚相手と出会いたいものの、なかなか勇気が出なくて困るときがあります。

なかなか勇気が出なくて、行動を起こせない自分に苦しむこともあるでしょう。

恥ずかしい気持ちがあったり、緊張してためらいが生じたりします。

「相手の迷惑になるのではないか」という心配をする人もいるかもしれません。

相手の迷惑になると思えば、遠慮する気持ちが生まれ、なおさら行動を起こしにくくなります。

あれこれ言い訳をすることで、出会いに行くのを保留することがあるでしょう。

弱い自分が嫌になってくる。

なかなか出会いに行く勇気が出ないときは、考え方を変えてください。

「結婚相手は自分と出会いたがっている」と考えるのです。

結婚相手は、あなたと出会いたがっている

結婚相手は、あなたと出会いたがっています。

結婚相手となる人は、あなたとの出会いを心から願っています。

「早く出会いたいな」

「どんな人なのだろう」

「今すぐ私の目の前に現れないかな」

あなたとの出会いを「今か今か」と待ち望んでいます。

なかなか理想の人と出会えなくて、やきもきしています。

そうとわかれば、ためらうことはありません。

余計な先送りは不要です。

あなたは一刻も早く出会いに行くべきです。

相手から来てくれるのを待つのではなく、自分から出会いに行きましょう。

恥ずかしいなんてナンセンスです。

あなたが恥ずかしがっていると、相手は寂しい思いをするばかりです。

遠慮して相手と出会わないことは、相手の悲しい生活を長期化させることになります。

出会いに行くというより、出会いに行かなければいけないのです。

早く行動しないと、ほかの人と交際を始めてしまうかもしれません。

どこか遠くに行ってしまうかもしれません。

恋愛を諦めてしまうかもしれません。

だから、あなたは出会いに行かなければいけないのです。

あなたが出会いに行くことは、相手のためになる

今はまだ出会っていませんが、いずれ出会えます。

どこにいるかはわかりませんが、どこかにいます。

あなたが出会いに行くことは、貢献です。

結婚相手のためになります。

結婚相手のためになるのですから、ためらう必要はありません。

今こうしているときも、結婚相手はあなたとの出会いを心から待ち望んでいます。

堂々と出会いに行けばいいのです。

前を向き、おしゃれをして、心を高くして、一歩踏み出しましょう。

結婚相手は、あなたとの出会いを待っているのですから、その期待に応えましょう。

出会いに行くことは、自分のためだけでなく、相手のためでもあります。

あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせることなのです。

結婚相手と出会う方法(27)
  • 「結婚相手は、自分と出会いたがっている」と考え、弱気を吹き飛ばし、行動力を発揮する。
思いきりフラれてよかった。
おかげで気持ちよく次のステップに進める。

結婚相手と出会う30の方法
結婚相手と出会う30の方法

  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION