新しい出会いを引き寄せる
30の方法

1
0

出会いは、
待つものではなく、
作りに行くもの。

出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。 | 新しい出会いを引き寄せる30の方法

出会いを待っていませんか

出会いを待っていませんか。

たしかに自然の成り行きで生まれる出会いもあります。

友人の厚意で紹介に恵まれることがあるでしょう。

たまたま出席したパーティーで、すてきな出会いに恵まれることもあるでしょう。

急に声をかけられたことがきっかけで知り合いになり、仲良くなることもあるでしょう。

たしかに待っているだけで出会えるケースもゼロではありません。

しかし、待つ姿勢はよくありません。

待つ姿勢は消極的だからです。

自然の流れに身を任せるだけでは、いい出会いができない

出会いにおいて、控えめな姿勢がプラスに働くことはありません。

消極的な姿勢では、自らの意思で出会いをコントロールできません。

いつどんな出会いがあるかもわかりません。

運任せの出会い方になります。

受け身になっていると、いい出会いに恵まれる可能性は限りなくゼロに近づきます。

もし消極的な姿勢で出会いに恵まれたなら、単なるラッキーと考えてください。

たまたま運がよかっただけのことです。

自然の流れに身を任せるだけでは、いい出会いができないのです。

出会いは、待つものではなく、作りに行くもの

出会いに対する考え方を改めましょう。

出会いは待つものではありません。

自ら作りに行くものです。

出会いは、自分で作っていくことが可能です。

出会いたいなら人が集まる場に行けばいいことです。

飲み会、交流会、同窓会、合コン、パーティー。

出会いの場に行けば、嫌でも誰かと出会えます。

気になる人がいるなら声をかけましょう。

声をかけてもらうのを待つのはよくありません。

勇気を出して声をかければ、接点が生まれ、コミュニケーションが始まります。

会いたい人がいるなら会いに行きましょう。

遠い距離であっても、本気になれば会いに行けるはずです。

遠くから会いに行ったほうが、相手に熱意が伝わって、いい出会いに発展しやすくなります。

出会いたいなら、ふさわしいアクションを起こすことです。

時には自分を奮い立たせることも必要です。

勇気が出ないなら「出会いは、待つものではなく、作りに行くもの」と自分に言い聞かせ、奮い立たせてください。

じっとしているのがばかばかしくなり、今すぐ出会いに行きたくなるはずです。

これが「自分で未来を切り開く」ということです。

積極的な心が、素晴らしい出会いを引き寄せる

出会いを待つ癖なんて持たないことです。

受動的な姿勢は何の役にも立ちません。

出会いを待っているうちに日が暮れ、年齢を重ね、人生が終わってしまいます。

出会いのチャンスを失ってから「もっと積極的になるべきだった」と後悔しても遅いのです。

あなたは新しく生まれ変わります。

心を入れ替えてください。

出会いを待つのは卒業です。

今日の今から出会いに行く癖をつけましょう。

積極的な心が、素晴らしい出会いを引き寄せます。

出会いは、待つものではなく、作りに行くものなのです。

新しい出会いを引き寄せる方法(1)
  • 「出会いは、待つものではなく、作りに行くもの」と考える。
知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。

新しい出会いを引き寄せる30の方法
新しい出会いを引き寄せる30の方法

  1. 出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
    出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
  2. 知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
    知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
  3. 髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
    髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
  4. 挨拶できない人には、いい出会いもない。<br>挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
    挨拶できない人には、いい出会いもない。
    挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
  5. 「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
    「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
  6. 出会いに行くとは、山を登るようなもの。<br>苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
    出会いに行くとは、山を登るようなもの。
    苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
  7. チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
    チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
  8. 出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
    出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
  9. 正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
    初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
  11. 価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
    価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
  12. 「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
    「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
  13. 抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
    抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
  14. 会える時間は短くてもいい。<br>短いほうが、良質な出会いを実現できる。
    会える時間は短くてもいい。
    短いほうが、良質な出会いを実現できる。
  15. 会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
    会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
  16. 出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。<br>元をたどれば、同じ親に行き着く。
    出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。
    元をたどれば、同じ親に行き着く。
  17. 会う約束をキャンセルされても、むっとしない。<br>寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
    会う約束をキャンセルされても、むっとしない。
    寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
  18. 自己愛が肥大化していないか。<br>「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
    自己愛が肥大化していないか。
    「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
  19. ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。<br>未来を切り開いている姿だから。
    ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。
    未来を切り開いている姿だから。
  20. 出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
    出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
  21. 「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
    「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
  22. 夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
    夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
  23. 新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
    新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
  24. 好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
    好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
  25. 「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
    「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
  26. 出会ったことを後悔するな。<br>出会えたことを喜べ。
    出会ったことを後悔するな。
    出会えたことを喜べ。
  27. 去る人を追いかけない。<br>1人去るから、1人現れる。
    去る人を追いかけない。
    1人去るから、1人現れる。
  28. 会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。<br>返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
    会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。
    返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
  29. 出会いで消耗する人もいる。<br> 出会いで元気になる人もいる。
    出会いで消耗する人もいる。
     出会いで元気になる人もいる。
  30. 出会いの一歩手前で諦めない。<br>諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。
    出会いの一歩手前で諦めない。
    諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION