人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
金銭感覚
家族関係と金運は、連動する。
仕事効率化
家族旅行のある家庭は、親子関係がいい。
失恋・別れ
失恋して、あらためて家族の大切さを痛感する。
家族運営
家族とは、脱衣所。
裸になる場所。

みと苦労らす
30方法

お気に入り13 読んだ
12

家族大事にすればするほど、
金運がる

家族を大事にすればするほど、金運も上がる。 | お金の悩みと苦労を減らす30の方法

なたは、どれだけ家族を大事にしていますか。

  • 「家族より仕事が優先」

そう考える人も多いのではないでしょうか。

 

たしかに時間を捻出するなら、家族との時間を削るのが手っ取り早い方法です。

家族との時間を削れば、それだけ仕事には専念できるでしょう。

 

しかし、実際は逆です。

家族を犠牲にすると、精神的な支えが得られなくなり、かえって仕事に専念しにくくなります。

仮に仕事がうまくいったとしても、家族関係が壊れては、仕事がうまくいっている意味がありません。

家族を犠牲にしてまで仕事をしようとするのは、愚かなこと。

たとえ仕事が成功しても、家族関係が崩壊すれば、結局は失敗です。

人生における最も基本的な人間関係こそ、家族です。

家族の支えがあってこそ、多くのサポートが得られ、仕事にも専念できます。

金運や仕事運を上げるとは、家族を大事にすることであり、感謝することです。

家族を大切にすれば、仕事運にも金運にもつながります。

家族とは当たり前の関係でも、きちんと感謝の気持ちを伝えます。

父の日・母の日・誕生日などには、心を込めた贈り物をします。

プレゼントが物では物足りなければ、旅行をプレゼントするのもいいでしょう。

旅行なら、経験としてずっと残るだけでなく、家族との関係も深まります。

仕事に直接関係していなくても、間接的には関係しています。

家族を大事にするからこそ、精神的な支えが得られ、仕事にも専念できます。

人生の土台である家族を大事にしてこそ、金運が上がるのです。

お金の悩みと苦労を減らす方法 その12

  • 家族大事にする
忙しくても、年に1回は実家に帰省したい。

もくじ
(お金の悩みと苦労を減らす30の方法)

同じカテゴリーの作品