人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
金銭感覚
家族を大事にすればするほど、金運も上がる。
成功哲学
おみくじは、大吉が当たるまで何度も引けばいい。
金銭感覚
右肩上がりはずっと続かないが、ずっと続くような努力は必要。
金銭感覚
年収が高くなるのは、譲られるより譲る人。

みと苦労らす
30方法

お気に入り4 読んだ
16

おみくじをくときは、
びではなく、
真剣になる

おみくじを引くときは、遊びではなく、真剣になる。 | お金の悩みと苦労を減らす30の方法

みくじは遊びで引いてはいけません。

遊びで引くと、本当に遊びになってしまいます。

ただお金を払って引くだけなので、多くの人が軽視しがちです。

 

しかし、おみくじとはいえ、運勢を占う大事な行為。

忙しい神様が、あなたのために運勢を占ってくれます。

おみくじを引くときは、真剣になるのです。

引く前に手を合わせて拝みます。

心の中で「よろしくお願いいたします」としっかり念じましょう。

大きく深呼吸をして、手に力を入れながら、ゆっくりおみくじを引くのです。

おみくじで出た結果も、重く受け止めることです。

「どうせおみくじだから」という安易な気持ちでは、おみくじを引いた意味がありません。

せっかく運勢を占ってくれた神様にも失礼です。

おみくじは、無料ではなく、有料です。

お金を払っておみくじを引くのですから、行為にも結果にも、重く受け止めることが大切です。

おみくじの結果は重く受け止め、解説があれば、しっかり読みましょう。

凶でも吉でも大吉でも、結果ではなく、引いた後の行動が大切です。

それくらい真剣になるからこそ、おみくじの結果も生かせます。

たった1回のおみくじでも、あなたの生き方によい影響を与えるのです。

お金の悩みと苦労を減らす方法 その16

  • おみくじをくときには、
    びではなく、
    真剣になる
商売を始めるなら、確実に勝てる領域で戦う。

もくじ
(お金の悩みと苦労を減らす30の方法)

同じカテゴリーの作品