運命の出会いを引き寄せる
30の方法

14
2

運動不足の解消は、
出会い運の向上につながる。

運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

出会いがない人にある共通点とは

出会いがない人には、ある共通点があります。

それは「運動不足」です。

運動不足と出会いは関係がないように思えますが、誤解です。

運動不足と出会いは、直接的な関係はなくても間接的な関係があります。

出会いがない人は、日頃から運動の習慣がありません。

体を動かすのが嫌いで、運動をする習慣がありません。

「運動をしてもしんどいだけ」と思っています。

できるだけ運動を避けたがっていて、日頃から「どうすれば動かないようにできるか」と考えています。

物理的な移動が必要なときは、自家用車やタクシーなど、できるだけ体を動かさない手段を使おうとします。

スムーズに移動できそうですが、これはよくないのです。

運動不足のまま出会い運を上げるのは、難しいのが現実

物理的な移動には、足を動かして動くことが必要です。

たとえインターネットで出会ったとしても、直接会うときは、物理的な移動が必要になります。

動くためには、体力が必要です。

さっと動くには、軽いフットワークも必要です。

運動不足になればなるほど、体が重く感じられます。

体だけでなく、心まで重く感じてきます。

心身が重く感じると、動くことがおっくうになり、出会いに行くことも面倒くさくなります。

運動嫌い・運動不足という人が、どうやって出会い運を上げるのでしょう。

運動不足のまま出会い運を上げるのは、難しいのが現実です。

運動不足は、体型の乱れにもつながります。

運動不足がエスカレートするにつれて、体重が増え、体のラインも崩れていきます。

かっぷくのいい肥満体に向かって一直線です。

ルックスに自信がなくなると自己肯定感が下がって、ますます出会いに対して消極的になります。

運動を好きになって、運動不足を解消する

出会い運を上げたいなら、運動を好きになりましょう。

日頃から積極的に体を動かし、体力をつけていくことです。

運動するときは「鍛える」というより「楽しむ」という考え方のほうが、モチベーションを保てるので長続きします。

体力があれば自信につながり、積極的になれます。

フットワークも軽くなり、いざというときスムーズに動けます。

目の前に出会いのチャンスが現れたとき、さっとつかみに行けるのです。

体力は、ビジネスにおいてもプラスに働きます。

体力がなくて困ることはあっても、あって困ることはありません。

運動を好きになって、運動の習慣を身につけましょう。

にこにこしながら「体を動かすのが大好き」と言えるようになりたい。

運動不足が解消されるころになれば、出会い運も高まっているはずです。

運命の出会いを引き寄せる方法(14)
  • 運動を好きになって、運動不足を解消する。
純粋に出会いを楽しもう。
出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。

運命の出会いを引き寄せる30の方法
運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

3:53

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION