執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

10

すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。

すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

「あっ、いい感じの人だ!」

突然あなたの前に好みの人が現れました。

一瞬でどきどきして、胸の鼓動が高鳴ります。

好みの人は、前触れなく急に現れるもの。

ただ面識はないので、そのまま話すこともなくすれ違います。

すれ違った後は、自然と気になることもなくなるものです。

別のところに注意が向いて、その人のことを忘れ、さっきまでどきどきしていたことも忘れるのが普通です。

ところが、まれに頭から離れない人がいます。

すれ違ってからもその人の顔が頭に浮かび、時間が経っても忘れられません。

「気になって頭から離れない」

「自然と顔が浮かんで、頭から離れない」

「どうしても思い出してしまう」

すれ違ってからも頭から離れないのは不思議な現象です。

もしそんな状況があれば、見逃さないでください。

なぜ、その人のことが頭から離れないのか

理由は単純です。

心が強く引かれている証拠だからです。

自分から近づいて、勇気を出して話しかけてみる

自分の心に耳を傾け、正直な声を聞いてください。

「気になる」「知り合いたい」「話しかけたい」と心が叫んでいます。

自分に正直になりましょう。

すれ違っても気になり続ける人がいれば、ぜひ話しかけに行ってみてください。

自分から近づいて、勇気を出して話しかけてみましょう。

「話しかけるのが恥ずかしい、面倒くさい」と尻込みしている場合ではありません。

そういう人に巡り会えたのは、運命です。

せっかく縁結びの神様が、運命の人と出会わせてくれたのですから、次はあなたがアクションを起こす番です。

相手から声をかけてくれるのを待つのではなく、自分から声をかけに行きましょう。

挨拶で話しかけてみるのもよし。

質問をするために話しかけるのもよし。

何か用事を作って、接点を作るのもよし。

見栄や体裁を気にせず、フランクに話しかけてみましょう。

話しかけるときは、明るい笑顔も心がけましょう。

あれこれ余計なことは考えず、自分の素直な気持ちに従って行動するだけです。

すれ違っても気になり続ける人こそ、運命の人

話しかけると、知り合いになれます。

意外と話が合って、親しくなれるかもしれません。

「実は相手も同じことを考えていた」という偶然もあるかもしれません。

強く心を引かれた相手なのですから、ときめく時間を過ごせるはずです。

自分の直感を信じましょう。

運命的な瞬間を見逃さないでください。

すれ違っても気になり続ける人こそ、運命の人です。

運命の出会いを引き寄せる方法(10)
  • すれ違っても気になり続ける人に、話しかけに行く。
もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いを引き寄せる30の方法
  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION