出会い

運命の出会いを引き寄せる
30の方法

0
20

運命の出会いは、
対立関係の中にある。

運命の出会いは、対立関係の中にある。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いは、意外なところにある

 

運命の出会いを探すなら、ある関係に注目すると見つけやすくなります。

それは「対立関係」です。

あなたにとって「対立」を感じる関係はありませんか。

たとえば、意見や利害がぶつかる関係です。

相手が反対の立場であり衝突が生まれているなら、相手を「敵」と見なしてストレスを感じるでしょう。

対立を感じているくらいですから、相手に嫌悪感・抵抗感を覚えるはずです。

闘争心が湧いて、にらんでプレッシャーを与えたり負けまいと張り合ったりしているでしょう。

「大嫌いな人」「不快な存在」「もう関わりたくない」と思うに違いありません。

しかし、ここに意外な事実が隠れています。

往々にして運命の出会いは、対立関係の中にあるのです。

 

ささいなことがきっかけで相手を見る目が変わる

 

対立関係は、お互いを強く意識し合うことになります。

熱い戦いが繰り広げられ、大きなストレスを感じますが、それは自分のためになっています。

対立関係は、ライバル関係でもあります。

仲の悪い相手であっても、ひょんなことから仲良くなるのはよくあること。

好きと嫌いは、表裏一体です。

連帯感が生まれたり、友情やライバル意識が芽生えたりします。

相手のことが嫌いであっても、ささいなことがきっかけで相手を見る目が変わり、好きに変わることがある。

心の支えになっているとわかった瞬間、素晴らしい関係に発展することがあるのです。

 

お互いの関係は、あなたからのアプローチで変わる

 

「対立関係に出会いはない」と断言するのは早すぎます。

相手が憎くてむかむかするかもしれませんが、いま一度、対立関係の中を振り返ってみてください。

お互いの関係は、ちょっとしたことで変わります。

向上や成長を促す存在です。

あらためて考えると、対立関係は、あなたにプラスの影響を与えているはずです。

相手が頑張っているから自分も頑張れます。

相手がいるおかげで、自分も行動できたり成長できたりします。

相手に不快感があるかもしれませんが、だからこそ気持ちが引き締まって、エネルギッシュに打ち込めます。

「負けたくない」という気持ちがあるから、集中力を発揮できます。

相手の存在価値に気づき、それを認めることができれば、一瞬で関係が変わります。

今の自分がいるのは対立相手のおかげだと気づけば、憎しみが愛に変わります。

対立関係が協力関係に変わるのです。

 

 

あなたから関係改善を働きかける

 

相手の存在価値に気づいてください。

相手の存在価値に気づけば、あなたから関係改善を働きかけましょう。

ちょっとしたアプローチでいいのです。

お互いの関係は、あなたからのアプローチで変わります。

無視するのではなく、きちんと挨拶あいさつをしてください。

にらむのではなく、ほほ笑んでみてください。

相手を邪魔するのではなく、優しい手を差し伸べてみてください。

相手を全否定するのではなく、素晴らしいところは素直に認めてください。

対立しつつも、必要な場面では譲歩をしてください。

「そんなことはできない」と思いますが、自分を変えるチャンスです。

難しいかもしれませんが、それだけの価値があります。

対立関係が協力関係に変わったとき、その人との出会いは運命的だったと気づくはずです。

運命の出会いは、対立関係の中にあるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(20)
  • 対立関係の中から、運命の出会いを見いだす。
いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
おしゃれをするから、いい出会いがある。

もくじ
運命の出会いを引き寄せる30の方法
運命の出会いは、対立関係の中にある。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。<br>運命の出会いに変えるのだ。
    運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
    出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
    すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。<br>相手に興味を持つ。
    出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。<br>ときめきを感じたら、ゴーサイン。
    運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。<br>あなたが運命の人になるのだ。
    運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
    運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
    運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
    すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。<br>堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
    もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。<br>色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
    あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。<br>運命の出会いがないとも言い切れない。
    運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
    運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。<br>出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
    純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
    出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
    「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
    最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。<br>出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
    出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
    運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。<br>おしゃれをするから、いい出会いがある。
    いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
    運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。<br>「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
    「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。<br>「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
    特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。<br>自然体で生きていると、運命の人に出会える。
    気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。<br>本音で生きると、運命の人に出会える。
    建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
    人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。<br>見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
    出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
    一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。<br>普通の出会いを、運命の出会いに変えること。
    今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品